体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【パパブブレ】夏限定のすっぱい「トロピカル アシド ドロップ」が新登場!  

スペイン・バルセロナ発祥、伝統のアメ細工の技術を利用してこれまでにない「アート・キャンディ・ショップ」として日本でも人気を集めている「papabubble(パパブブレ)」。

7月30日(土)、これまでパパブブレで一番すっぱいドロップよりさらに酸味を効かせたうえ南国のフルーツフレーバーをプラスした「トロピカルアシドドロップ」を9月上旬までの期間限定で発売する。これは、オープン当初から根強い人気があるにもかかわらず「アシドドロップ」では初となるフレーバーだ。

アシドドロップは、パパブブレ定番のキャンディのように空気を含ませない製法で作るハードタイプで10年以上のロングセラーを記録する商品となっている。

南国をイメージしたフレーバーは、パッションフルーツ、キウイ、マンゴー、パインココナッツの4種ミックス。たっぷりのクエン酸の強い酸味が暑い夏を忘れさせてくれそう。

トロピカルアシドドロップキャンディ、

ラズベリー、レモン、リンゴ、オレンジのフレーバーのアシドドロップキャンディ、

いずれも70g税込480円となっている。

PAPABUBBLE
http://www.papabubble.jp

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。