【週末の出逢い予報】しし座は理想どおりの異性とめぐり逢える予感!!

access_time create folder生活・趣味
週末の出逢い予報

今週末のあなたの出逢い運はどうでしょう?

早速チェックしてみましょう!

 

おひつじ座

落ち着いた振る舞いを心がけると、異性のほうから歩み寄ってくる可能性があります。また、仕事や趣味に情熱を注ぐことで、思いがけない恋のチャンス到来の予感。同僚や趣味の仲間の中から、意外な人物を恋のお相手として注目するようになるかも。

おうし座

コンサートや美術展、ショーなど芸術的なものに触れるとロマンチックな恋に恵まれるでしょう。同じような感性の持ち主と、ドラマチックな出逢いを果たす可能性があります。ふとしたきっかけで言葉を交わし、そのまま真剣な恋愛に発展するかも。

ふたご座

今週末は仕事や勉強など、自分のやるべきことに集中することで、新たな恋のチャンスが手に入る運気です。あなたが忙しく駆け回っている姿を見た異性が、好感を抱いて近づいてくるかもしれません。ねぎらいの言葉は素直に受け止めて。

かに座

大勢の異性とコミュニケーションを取るチャンスに恵まれる時期です。これまで接点がなかったような人とも、積極的に会話を交わしてみましょう。思いがけないタイプの異性が、案外自分としっくりくると気づくかもしれません。

しし座

何が何でもその人と親しくなりたい、と願わずにはいられないような理想どおりの異性とめぐり逢える予感。駆け引きなどは考えず、素直に自分の想いを伝えることが恋の成就につながる最短ルートです。強い気持ちが最大の武器に。

おとめ座

「この人の恋人になりたい」と強く願わずにはいられないような異性に出逢う可能性が高いです。次に逢う約束を取り付けるためには、積極的に行動する必要があります。ただし、あまりに強引なアプローチは相手を引かせてしまうので注意。

てんびん座

これといって新しい出逢いには恵まれないでしょう。けれども、仕事や趣味の活動など、自分のやるべきことに集中していれば確実に魅力はアップします。その結果として、自然と来週以降によい出逢いを引き寄せられるに違いありません。

さそり座

積極的に行動することで、気の合う異性に出逢える確率がグンとアップ。この週末は、友人を誘って飲み会を開いてみるといいでしょう。反対に、誰かから誘われた場合も何とか時間を作って参加して。好みの異性を紹介してもらえる可能性が大!

いて座

あなたの好みを十分理解している親しい友人が、ふさわしい異性を紹介してくれるかもしれません。あなたがその異性を一目で気に入る可能性も大。それを機に、一気に交際へと発展するといった展開も考えられるでしょう。

やぎ座

優しさがにじみ出ている最近のあなた。多くの異性から注目を集め、一度に複数の異性からデートの誘いを受ける可能性も大です。焦って一人に絞ろうとせず、何人かで一緒に出かけてみてもOK。その中からふさわしい異性が見つかるでしょう。

みずがめ座

残念ながら、新しい出逢いは期待できないよう。今は目の前にあるやるべきことに集中したほうがよいでしょう。これから訪れる恋の予感に備えて、まずは仕事や勉強など自分を高めていくことに時間を費やしてください。

うお座

あなたが持つ穏やかな優しさに惹かれた異性が、少しずつ近づいてくる可能性が大。その相手はこれまで「恋愛対象だと思ったことがない」と思うタイプかもしれません。まずは友人の一人として、信頼関係を築いてみてください。

関連記事リンク(外部サイト)

彼氏から「俺の好みの下着を着けて」と言われたらどうする?どこで買う?
【調査】付き合う男性とは◯◯が合う人!73%の女性が支持する答えとは?
相性が合わないかも…?と感じる、彼と私の5つの「違い」
告白でフラれてからがスタート!?男子が心変わりする3つのパターン
意中の相手の気持ちまで分かっちゃう!スピリチュアルタロットの簡単な見方

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【週末の出逢い予報】しし座は理想どおりの異性とめぐり逢える予感!!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。