ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ココナッツ好きにも納得の濃厚さ! ファミマ限定「ココナッツアイスバー」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こんにちは、もぐナビ編集部です。

ココナッツ好きにオススメしたい絶品アイスを発見したので、ご紹介しちゃいます!

ファミリーマート「ココナッツアイスバー」価格150円(税込)

それが、ファミリーマート限定で7月26日に新発売した「ココナッツアイスバー」です。

パッケージのデザインはすごくシンプル。南国のイメージと言えば、少し前まではパステルカラーが主流だったと思いますが、最近は落ちついた色合いのものが増えているように見受けられます。

 

気になる中身はどうでしょう?

 開封してみるとパッと見た感じはミルクアイスのようにも見えます。

しかし、香りが嗅いでみるとココナッツミルクのあま~い香り!

断面を見るためにカットすると…

 中にココナッツミルクソースを発見!

食べてみると、アイスとソースの濃厚なココナッツミルクの味がダイレクトに伝わって、贅沢な気分にさせてくれます。

ココナッツミルクの芳醇な香りが怒濤のように押し寄せてきます! こんなにココナッツを感じるアイスにはそうそう巡り会えません。ココナッツ好きは必ず試すべき!!

あともう一つ。味だけでなく、食感にも注目してください。内側のかき氷と外側のアイスとが混ざり合って楽しい♪

製造はガリガリ君でお馴染みの赤城乳業

 これでもかってくらいココナッツミルクが主張してくる「ココナッツアイスバー」は数量限定なので今しか楽しめないアイスです。

夏本番、南国の定番ココナッツを使ったこのアイスを食べればカラダもココロもきっと満足できるはず♪

 

ファミリーマート ココナッツアイスバー 袋1個

関連記事リンク(外部サイト)

セブン限定! 南国フルーツ&杏仁豆腐のコールドストーン新作アイスをさっそく試食
謎の新商品「おっとっとアイス」に「おっとっと」をふりかけて食べてみた
ブラックサンダー×ファンタを実食! パチパチキャンディが入って爽快感アップ

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP