ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MIYAVI、スイスの高級時計PIAGETのイベントで「Fire Bird」をパフォーマンス

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ファンタジスタ歌磨呂氏とコラボしたジャケット写真も先日公開され、8月31日(水)に1年4か月ぶりのオリジナル・アルバム『Fire Bird』の全貌が明らかになったMIYAVI。そんなMIYAVIが高級時計・ジュエリーブランド、ピアジェ(PIAGET)の新作時計「Piaget Polo S」(ピアジェ ポロ エス)のコンセプトであるゲームチェンジャーの一人として日本代表に選出され、7月27日(水)にブルーノート東京で開催された「Piaget Polo S」(ピアジェ ポロ エス)の発表イベントでパフォーマンスを披露した。

来月発売されるアルバム『Fire Bird』に収録されている楽曲「Fire Bird」「Afraid To Be Cool」を含む全5曲を披露し、集まった観客を圧倒させたMIYAVIはステージ上で「今回、ピアジェ(PIAGET)のゲームチェンジャーに選ばれ、光栄です。アーティストとして海外を目指していくうえで、いろんな転機がありますが、いつもチャレンジできることが、僕の人生における娯楽であり、ラグジュアリーです。みなさん一緒に世界をチェンジしていきましょう!」とコメントした。

ピアジェ(PIAGET)がMIYAVIを選出した理由として、国内でも海外でも活躍するMIYAVIの現状に満足することなく、常に未知の領域を開拓し続けている姿勢、またMIYAVI自身が最高のゲームで私たちを驚かせてくれることに期待し、彼にゲームチェンジャーの称号を贈ったようだ。

自分自身の音楽を信じることで人生の道を切り開き、自分に挑戦する「ゲーム」を常に楽しんでいるMIYAVI。その姿勢を反映した1年4か月ぶりのオリジナル・フルアルバム『Fire Bird』の発売まであと一カ月。新作も含め、世界中で活動し続けるMIYAVIの動向に要注目だ。



カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP