体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

rms beautyから新感覚ハイライター登場

1607271

rms beautyから最旬メイクのマストアイテム「マスターミクサー」が8月17日に新発売。早くも美容業界では話題を呼んでいます!

たびたび有名メイクアップアーティストやモデルのSNSに登場し、プロが愛用するコスメとして話題のrms beauty。ブランド創設者のローズ・まりー スウィフト自身が、NYを拠点に20年以上にわたって活躍したメイクアップアーティストなのも納得です。
彼女が自身の体調を崩したことをきっかけに、食生活を見直し、身体にとって本当にいい化粧品とは何か、徹底的に研究。行き着いたのが「良質なココナッツオイル」でした。ココナッツオイルに含まれるラウリン酸は、熱に弱いという特徴を持っているので、低温の熱で丁寧に加工することにこだわり開発されています。カラーコレクションは、スキンケアに色をつけるという発想のもと作られ、女性を普遍的に美しく見せることをモットーにデザインされています。

そんなrms beautyからこの夏新たに登場するのは、フェミニンでヌーディなローズゴールドの輝きを与える新感覚のハイライター。
人気アイテムのルミナイザーに続くフェイスカラーで、最旬メイクのマストアイテムになること間違いなしです。

おすすめはもちろん“ヌーディメイク”。
ベースは「アンカバーアップ22」を使ってつくり、「マスターミクサー」をアイホール、頬、リップ全体に、ゴールドのヴェールをまとうように薄く伸ばします。さらに、「ディファイニングマスカラ」で長く伸びたまつ毛を演出したら、「ルミナイザー」を目頭、鼻筋、頬骨の上、唇の山にのせ、自然な立体感を与えれば完成!
ぜひ、試してみてください。

rms beauty
■マスターミクサー 5ml 4,900円+税
2016年8月17日発売

公式サイト
http://www.rmsbeauty.jp

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。