ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Ange☆Reve、新メンバー加入が決定&DVDシングル「Colorful」10/19発売決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Ange☆Reveが新メンバーに松脇朱里(まつわきあかり)を迎えた新体制で、3rd DVDシングル「Colorful」を10月19日にリリースすることが、7月26日秋葉原ソフマップで行われた定期公演にて発表された。

2015年8月にリリースしたメジャーデビューDVDシングル「Maybe Baby」がオリコンウィークリーDVD総合チャート4位、デイリーDVD総合チャート2位を記録。さらに、今年2月には2nd DVDシングル「Stare」でオリコンウィークリーDVD総合チャート8位、デイリーDVD総合チャート3位を記録するなど、2作連続でオリコンウィークリーDVD総合チャートトップ10入りを果たし注目を集める清純派アイドルユニットAnge☆Reve。

この日、天使をイメージするかのような白ドレスの新衣装に身を包んで登場したAnge☆Reveは、新メンバーの松脇朱里(まつわきあかり)を加えて、メジャーデビュー曲「Maybe baby」を含む6曲歌い上げ、会場に駆けつけた100人以上のファンを一気に沸かせた。

すると後半のMCで、渡辺がAnge☆Reve にとって3枚目のDVDシングルとなる「Colorful」が10月19日にリリースされることを発表。「やっとみなさんに発表できて嬉しいです」と語ったメンバー一同に、ファンからは大きな拍手が起こった。そして直後、初披露となる新曲「Colorful」が会場に鳴り響くと、Ange☆Reveはファンに対し、圧巻のパフォーマンスを披露。ファンからはこの日一番の歓声があがり、会場は熱気に包まれた。

10月19日に発売となる表題曲「Colorful」は夢や目標に向かって頑張っている人たちへ贈るひたむきで前向きなポップチューン。DVDにはミュージックビデオのメイキングも収録される予定。予約イベントは7月30日より開始。さらに8月5日からお台場で開催されるTOKYO IDOL FESTIVAL 2016でも「Colorful」のパフォーマンスをすることも決定した。

渡辺くるみ コメント
歌詞の内容と自分自身がリンクしていて、初めて聴いたときは心にグッとくるものがありました。なかでも「怖がらないで胸を張って今を行こう」という歌詞がお気に入りです。何かに迷ってる人に明るい未来が見えてくるように歌っていきたいなと思います!

佐々木璃花 コメント
初めて聴いた時、良い意味でAnge☆Reveらしくない「爽やかで全力な曲」という印象を受けました。全力で頑張っている全ての人に聴いてもらいたいです☆

橘はるか コメント
この曲は明るいだけではなく、時に弱さや悔しさを感じる等身大の私達も描かれていて、初めて聴いた時は涙が出そうになりました。今年の夏はこの「Colorful」と共に、新たなAnge☆Reveを沢山の方に広めていきます!

音咲セリナ コメント
今の私達にぴったりな、心に響く歌詞と疾走感のあるキラキラした曲調の素敵な曲です。ライブでは3本の指を立てたカラフルポーズ(手話で虹の意)を一緒にして頂けたら嬉しいです!

松田あゆな コメント
とても爽やかな曲調でとにかくエモいです!とても勇気付られる歌詞なので、真っ直ぐ頑張りたいことがある方には是非聴いて頂きたいです♪

大島理緒 コメント
初めて聴いた時、「(Ange☆Reveの楽曲の中で)1番好きな曲になるかもしれない!」と思いました!「思い通りにいかない悔しさを知っているからこそ前向いて」という、ポジティブになれる歌詞がグッと来ます。

松脇朱里 コメント
「自分の弱さはそう 自分が知ってるよ 同じくらい強さもわかっている」という歌詞がとても好きです。落ちサビの部分でメンバー皆が目を合わながら歌う振り付けにも注目してほしいです!

リリース情報
DVDシングル「Colorful」
2016年10月19日発売
PCBP.53155 1,204円+税

番組情報
ニコニコ生放送「Ange☆Reveの天使ゼミナー ル」
放送日2016年7月29日(金)
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv269676813

関連リンク

Ange☆Reve公式サイトhttps://angereve.com/
Ange☆Reve公式Twitterhttps://twitter.com/3rdD_angereve
Ange☆Reve公式ブログhttp://ameblo.jp/angereve-aj/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP