ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

波瑠主演ドラマ『ON』子役・住田萌乃ちゃんのリアルな演技に視聴者から称賛の声

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月26日夜に放送された人気女優・波瑠主演のドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ・フジテレビ系列)の第3話に、人気子役の住田萌乃が登場。そのリアリティあふれる好演に視聴者の注目が集まっている。

第3話では、廃虚の洋館で4人の女性遺体が発見されるという奇怪な事件を受けて、比奈子(波瑠)をはじめとする、捜査員たちが捜査活動を展開。劇中、住田は、遺体が発見される日の前日に、屋敷の近くで「オバケ」を見たことを証言する少女・吉田遥香の役として登場し、かわいらしいルックスながらも独特なクセのある、「どこかにいそう」とも言えるリアルな演技を見せた。遥香は、事件に関する証言をしつつも、捜査員として笑顔で優しく接する比奈子に対し、ボソリと「お姉さん、怖い…」と指摘し、彼女の心の中にある”闇”をえぐるというひとコマもあった。

そのため、こうした彼女の好演を見た視聴者からは「なんか変化球だけど気になる子だな」「ちょっとスネてる感じが逆にいいw」「この子ある意味リアルな子供を演じてる」「日暮旅人のときかわいかったわ」「こういう子の方が逆に泣けたりする」と、その存在に注目する声が相次いだ。

住田といえば、芦田愛菜や、鈴木梨央ら人気子役と同じ事務所の後輩にあたり、近年では、2014年放送の『明日、ママがいない』(日本テレビ)、2015年に放送された『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ)といった話題のドラマのほか、花王の「キュキュット」、SHARPの「プラズマクラスター」など大手企業のCMにも出演し注目を集める人気子役。今回の放送では、そんな彼女の才能の開花を予見させたが、今後もその活躍に注目したいところだ。

https://youtu.be/K-dIpL2Z61k

■『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』公式サイト(火曜よる10時から関西テレビ・フジテレビ系列にて放送)
ktv.jp/on/

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

再放送中『暴れん坊将軍9』ついに伝説の「彗星回」が登場しネット上で話題に 「これを待ってたwww」
桐谷美玲の80年代風ボディコン姿が可愛すぎる!「伝説の美脚クイーン」田中美奈子の現役感もすごい「ワイモバイル」CM映像
三浦翔平そっくり!『マツコ会議』に登場した原宿のカリスマイケメン美容師が視聴者の間で話題に 「男だけど惚れた」
安室奈美恵のNHKリオ五輪テーマソング「Hero」、ついにMVの全貌が公開!「神々しすぎる」と絶賛の嵐
スケボー野郎、前方不注意で2600万円のスポーツカーに激突しガラスを大破【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP