ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スケボー野郎、前方不注意で2600万円のスポーツカーに激突しガラスを大破【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

スケボー野郎、前方不注意で2600万円のスポーツカーに激突しガラスを大破【動画】

高級スポーツカー、マクラーレンにスケボー野郎が追突し、フロントガラスを大破させるという悲劇的な映像が話題を呼んでいる。

https://youtu.be/l7yt-VPYtOA

徐行運転しているマクラーレンが、スケボーに乗った少年にクラクションを鳴らすも、少年と車は猛スピードで激突。250000ドル(約2655万円)もするスポーツカーのフロントガラスは無残にも大破してしまう。ぶつかったキッズは「やべえ」とばかりに猛ダッシュで逃げるが、助手席の男も負けじと追い掛け回す。ぶつかる瞬間が見てえ…。

徐行で停止線も守っていたマクラーレンのオーナーには否がないとのこと。「Oh…」と同情の声を挙げる人がいたり、興味半分で撮影している輩がいあたりでカオスな状態になっている。一人残されたドライバーもいたたまれなくなったのか、ヒビ割れたフロントのままそそくさと車を走らせその場を立ち去っている。

ベンツやBMWに当てるとはワケが違う。弁償することを考えるとスケートボーダーが猛スピードで逃げるのもおおいに理解できるが、その後彼がどうなったのか非常に気になるところだ。

「他人の不幸は蜜の味」という心理が働くのか?高級車が壊れる映像というものは妙に人気があるが、このビデオも例に漏れず、ネット上で公開されるとあっという間に600万もの視聴数を稼ぎ、話題になっている。

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

桐谷美玲の80年代風ボディコン姿が可愛すぎる!「伝説の美脚クイーン」田中美奈子の現役感もすごい「ワイモバイル」CM映像
三浦翔平そっくり!『マツコ会議』に登場した原宿のカリスマイケメン美容師が視聴者の間で話題に 「男だけど惚れた」
安室奈美恵のNHKリオ五輪テーマソング「Hero」、ついにMVの全貌が公開!「神々しすぎる」と絶賛の嵐
『SHERLOCK/シャーロック』シーズン4、衝撃の予告編解禁でファンから悲鳴も!?「これはゲームじゃない」
『水曜日のダウンタウン』福神漬けの中に潜む「アレ」の正体に視聴者驚愕! 「どんだけマニアックなんだwww」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。