ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ヘレナ ルビンスタインのラッシュ クイーンがまたまた進化!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
1607261

ヘレナ ルビンスタインの「ラッシュ クイーン」がヘレナ史上初の”ラップケア ボリュームマスカラ”として8月1日に発売。

マスカラ界のレジェンドとも言えるヘレナ ルビンスタインの「ラッシュ クイーン」。2004年に“まつ毛の女王”として誕生したラッシュ クイーン シリーズは、まつ毛のボリューム、密度、カーブ、長さ、にじみにくさ、ラスティング、使いやすさに至るまで、あらゆるニーズを研究し、進化を遂げてきました。

そしてこの夏、ヘレナ ルビンスタイン史上初の“ラップケア ボリュームマスカラ”として、誰もが必要としてきた美しさの新境地を開拓。「ラッシュ クイーン ワンダーブラック」が誕生します。

まつ毛は外部から受けるダメージだけではなく、年齢とともにまつ毛内部の密度が低下して長さも短くなっていくそうです。そこで、ヘレナ ルビンスタインがプラスしたのは、まつ毛ケア効果。マスカラをつけている間にまつ毛をトリートメントするマスカラを開発しました。
まつ毛をラップするように包み込んで仕上げる、つけた瞬間のボリュームと、ラップしている間にトリートメント成分がダメージを修復して1ヶ月後に感じる素まつ毛のボリューム。この2つのボリュームを味わえるのが「ラッシュ クイーン ワンダーブラック」です。

瞬時にまつ毛を包み込んでボリュームを与えるテクスチャーは、融点の違う4種類のワックスを配合することで、ジェル状のテクスチャーを実現。滑らかで、素早くまつ毛全体に広がるジェルはひと塗りでまつ毛にボリュームを与えるのに、軽く、まつ毛1本1本をラップします。

ハリとコシがあって芯から強く、美しいまつ毛に導くのは、3種類のトリートメント成分を配合しているから。まつ毛内部に届けて補修するプロケラチン、キューティクルの密着性を高めるセラミドR、まつ毛の外側をコーティングして表面を保護するシーリングジェル。1ヶ月後の素まつ毛のボリュームに、きっと驚くはずです。

ヘレナ ルビンスタイン
■ラッシュ クイーン ワンダーブラック 5,300円+税
2016年8月1日発売

公式サイト
http://www.helenarubinstein.jp/brand/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。