ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

一瞬で簡単にバストアップする裏ワザ大公開!二の腕も背中のラインも美しくなるストレッチ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。バストの悩みはありませんか?「もう少し大きかったら」「カタチがもう少し良かったら」「バストアップの方法をたくさん試したけど効果がなかった」など、薄着の季節になると更に悩む方も多いと思います。そこで!今回は、とっておきの裏ワザバストアップ方法をお伝えします。根本的なバストのお悩みを解消しちゃいましょう!

バストの位置が変わると若く美しく見える

バストの位置は大きさ関係なく、年齢と共に下に下がり、二の腕が太くなり、若々しさがなくなってきてしまいますよね。

若々しくスタイルを良く見せるためには、バストの位置がとても重要!バストが高い位置にあるとスタイルがよく見えて若くえます。

では早速、簡単バストアップ!二の腕ほっそりストレッチをしていきましょう!

簡単!バストアップ!二の腕ほっそりストレッチ

1.立ちやすい足幅で立ちましょう。


2.手のひらを正面に向けて、お腹を下から上に引き上げるようにして薄くします。


3.そのまま手のひらをしっかり外側に向けて、肩甲骨から腕を後ろに引きましょう。

4.手のひらを思いっきりパーにひらきます。手の指一本一本にしっかり力を込めてひらきましょう!どれか力の入っていない指がないか確認しながら、しっかりひらきます。


4.次に親指を中に入れて、思いっきりグーにします。


5.手のひらのパー、グー、を3回繰り返して、最後は思いっきりパーにします。

6.最後は手のひらだけを自分の方に戻します。

二の腕も背中のラインも美しくなるストレッチ

写真を見てもらうと、一番上の写真と最後の写真のバストの位置が違うのがわかると思います。ストレッチの手順ごとにもバストの位置が少しずつ高くなっていますよね。

ついでに姿勢が良くなり、二の腕が細く、背中のラインがキレイになれるストレッチです。土台から変わるので、続けることでダイエットや若返りのためにもオススメです。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

男性にとっては二度美味しい?スタイルいいけど脱いだら〇〇〇〇な体型とは・・・
前日の連絡は期待度大!男性が本気の女性だけに使う口説き文句3つ
夏バテで痩せるどころか夏太り!?「夏」のダイエットを成功させるコツ3つ
夏の冷えには「首」のケア!激しい気温変化を乗り切る体温ケア3つ
【肝臓強化ダイエット】肝臓機能を高める食材を使った、栄養モリモリの簡単ヘルシーレシピ♪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP