ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新しい学校のリーダーズ×コイケヤ「はみ出しプロジェクト」が発足! 新曲MVには豪華ゲストが出演

DATE:
  • ガジェット通信を≫


敷かれたレールから個性と自由で”はみ出し”ていくダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」と、人気スナックメーカー「コイケヤ」がタッグを組み、「はみ出しプロジェクト」を発足! 新曲の配信や、ボクシングの元世界チャンプが3名集まったMVなどが解禁された。

「新しい学校のリーダーズ」は、MIZYU、RIN、SUZUKA、KANONの4人からなるダンスヴォーカルユニット。学校を連想させるサウンドに、攻めの利いたダンスと、自由奔放な”はみ出しMC”で注目を集めている。そんなリーダーズが、”はみ出しスピリット”で革新的な商品を生み出し続ける「コイケヤ」とタッグを組んで行わる「はみ出しプロジェクト」は、「はみ出せ、青春。」を合言葉に、はみ出す若者を応援していく活動を発信していく。


https://youtu.be/-ynORyhh1jY

その活動のひとつとして、リーダーズにとって配信デビュー曲となる『学校行けやあ”』を発表! こちらの楽曲は、新進気鋭の若手アーティスト「あいみょん」が作詞作曲した熱量高めの青春ソングとなっている。また、ミュージックビデオには、”元祖”1,000年に2人目の美少女・加村真美をはじめ、内藤大助、薬師寺保栄、竹原慎二のボクシング元世界チャンピオン3名や、ジェンダレス系カリスマ店員「ぺえ」など豪華友情出演が実現! 若者の感情がはみ出した証である“涙“を収集する青春ストーリーの結末はいかに……! また、「コイケヤ」も、「青春の味〜涙味〜ポテトチップス」の開発にもチャレンジ! 「青春の味〜涙味〜ポテトチップス」が一体何なのかはMVでチェックしよう!
 

さらに、新しい学校のリーダーズが全国の学校を巡るライブキャラバンも実施する。リーダーズに“はみ出しスピリッツ”を注入されたい学校を全国から大募集! 生徒少数、僻地などどこでも大歓迎なので、気になる学校は「はみ出しプロジェクト」特設サイトを見てみよう!

これからもどんどん“はみ出し”ていく、新しい学校のリーダーズの活動をお見逃しなく!

■新しい学校のリーダーズ×コイケヤ 「はみ出しプロジェクト」特設サイト
http://hamidashi-pj.com

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP