ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【食べてみた】これはハマる♡ ミニストップの「タンドリーチキン串」が旨すぎると話題!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
 02

小腹がすいたときにぴったりの、コンビニのホットスナック。最近はどの商品もクオリティが高く、注目が集まっています♡ 

その中でも今、話題となっているのが、ミニストップで販売されている「タンドリーチキン串(税込180円)」。

4月末に販売を開始するやいなや、売り切れ続出の超・人気商品となんだとか。

どれほどの美味しさなのか、さっそく確かめてみました!

スパイシーな香りがたまらない!

01

タンドリーチキンといえば、肉に香辛料を漬け込み、香ばしく焼きあげるインド料理のひとつ。食べた人の感想を各SNSで見てみると…
やばい。ミニストップのタンドリーチキン串が最高すぎた!
最近のホットスナックの中でダントツで美味い!!!
今日も2本食べてしまった。お肉が柔らかくて中辛でスパイシー!

このようにかなりの好評価。

「これは期待できそう」と、近所のミニストップまでダッシュしてみると、さすが話題の商品。まだお昼前だというのに、最期の1個!手に入ってよかった~。

それにしても…まだ袋から出していないというのに、買った直後からずっとスパイスの良い香りが。こちらはもう我慢の限界です!

どどーん!ボリュームたっぷり!

02

わくわくしながら袋を開けてみると…

わあ、大きい~♡ 

竜田揚げよりも一回り大きいぐらいで、計ってみるとひとつあたり40グラム。2つで80グラム超えです!

串部分が長いので何とかも食べられますが、油断すると落としそうになるほどボリュームたっぷり。これは食べ応えがありそう♪

気になる漬け込み具合は…?

03

お気に入りのカッティングボードに盛りつけてみました。

袋から出したことで、スパイスの香りが直に伝わってきて、食欲がそそられます…!

このニオイ、たまらない~!

今すぐにでもかぶりつきたいけれど、その前に漬け込み度をチェック。

 

04

おおお~!中までしっかりスパイスがしみこんでいます。

しかもこのお肉…すっごく柔らかい! 

さて、お味の方は?お待ちかねの実食タイム♡

HOTでジューシー!とまらない~!

 

05

んんんんん♡ すっごくスパイシー! 口の中がピリピリ辛ーい!

そしてこのジューシーさ。柔らかいのに、きちんと弾力もあって、噛めば噛むほどHOTな旨みが口の中で広がります。これはやみつきになりそう!

「これはビールに合うぞ!」ということで、昼間からビールをあけちゃいました。

この組み合わせ、最高―!

まとめ

【食べてみた】これはハマる♡ ミニストップの「タンドリーチキン串」が旨すぎると話題!

辛さは本格的だけど、しっかりと旨みもあるから、子どもでもおいしく食べられそう。

「幅広い層に愛される味」だから、こんなにも話題になっているのでしょうね♪

一口、また一口と食べたくなる味なので、ミニストップで見かけたら、皆さまもぜひ購入を!

 

ミニストップ タンドリーチキン串

関連記事リンク(外部サイト)

【食べてみた】8年ぶりに復刻! 期間限定ハーゲンダッツの「白桃」は涼やかにとろける♡
ミニストップ「ムースと食べるわらびもち」が和なのか洋なのか謎すぎる!
話題のコラボお菓子! ロッテの「チョコパイ PABLO監修チーズケーキ」を食べてみた

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。