ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オフィスネイルにも使える♪シンプル夏ネイルの楽しみ方

DATE:
  • ガジェット通信を≫

オトナ女子が楽しめる♪オフィスに使えるネイルデザイン

肌に突き刺さるような日差の日が続き、夏真っ盛りですね!
夏のネイルも楽しみたいけど、思いっきり“夏全開”のテイストは避けたい…。という大人な女性のための、夏ネイルの提案です。
プライベートはもちろん、オフィスにもピッタリなデザインなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

深海をイメージしたブルーをポイントに

まずは深いブルーのグラデーションにオーロラの輝きをプラスした、深海のイメージはいかがでしょう。ベージュを合わせてオフィスネイルにもOKな夏ネイルに仕上げました。
夏は色合いを濃くしすぎずに爪が透けるくらいの色合いにするのがおススメ。ポイントでビジューや華奢で控えめなゴールドパーツをプラスすれば、大人の女性らしいさりげない華やかさが演出できますよ。ここで重要なのが、パーツはすべての指ではなく、あくまでさりげないワンポイント使いにすることです。

 

人気のグレージュカラーを夏テイストに♪

ブルー系のカラーはお仕事上無理…という方も多いかと思います。そんな方にはいつものナチュラルカラーをちょっとだけ夏仕様にした、こちらのようなデザインはいかがでしょうか。
グレージュカラーを爪が透けるくらいに薄く塗り、シェル(貝殻)を爪先に取り入れて大人の夏ネイルの完成です。
ベースカラーはナチュラルに抑え、夏らしいパーツで季節を演出すれば気持ちグッと上がりますよね。
夏っぽく仕上げるポイントは強い日差しに負けない艶と、シースルーカラー。夏だからといって派手でカラフルなネイルにする必要はありません。
ナチュラルカラーに夏ならではのパーツを組み合わせたり、ポイントとして夏らしいカラーを合わせるだけで、ガラリと変化を楽しめます。
大人の女性ならではの夏ネイルを思い切り楽しみましょう♪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP