ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

土用の丑の日は、モンテールの“うなぎエキス”入り「ながーいチョコクレープ」と「ながーいチョコエクレア」はいかが?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 土用の丑の日は、モンテールの“うなぎエキス”入り「ながーいチョコクレープ」と「ながーいチョコエクレア」はいかが?  

モンテールは、“うなぎエキス”入りスイーツ、「ながーいチョコクレープ」と「ながーいチョコエクレア」を7月27日(水)から30日(土)までの4日間&数量限定で販売します。

全国スーパーやコンビニで、それぞれ希望小売価格税込162円。

「ながーいチョコクレープ」

ながーいチョコクレープ

モンテール自家製の濃厚なベルギーチョコペーストと、口当たりなめらかでマイルドなチョコクリームを重ね、しっとりしたチョコ生地で手巻きしたクレープ。

マイルドチョコと濃厚チョコのダブルチョコで、チョコ感をたっぷり味わえます。

そしてさらに、どちらのチョコにも“うなぎエキス”がプラスされています。

「ながーいチョコエクレア」

ながーいチョコエクレア

モンテール自家製の濃厚なベルギーチョコペーストと、それにホイップクリームをブレンドしたクリームをエクレア生地につめ、こちらもチョコ感たっぷりの味わいに。

さらにエクレアは、口どけの良いチョコで表面をコーティングしているため、3つのチョコが重なり合い、よりリッチな味わいが楽しめます。

こちらにも、チョコのクリームとペーストの両方に“うなぎエキス”がプラスされています。

いつも美味しいモンテールのクレープやエクレアですが、今回は土用の丑の日にちなんで、うなぎのようになが~くなっているのが嬉しいですね♪

家族や友達と楽しんでも良し、ひとりで思いっきり頬張るのも良し!“うなぎエキス”も摂れて一石二鳥!

関連記事リンク(外部サイト)

モンテール新作! 長野県信州産クリームチーズを使った「生どら焼」と「こづつみ餅」を地域限定販売
森永「パルム ザ・オランジェット」はチョコの甘みとオレンジの酸味が絶妙!
銀座コージーコーナーより夏季限定のチーズケーキ「塩レモンのレアチーズ」♪

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。