ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

菅田将暉&二階堂ふみ もはや「付き合ってほしい」の声

DATE:
  • ガジェット通信を≫


近頃、頻繁に週刊誌で“デート現場”をキャッチされているのが、俳優の菅田将暉と女優の二階堂ふみだ。本人たちは“役者仲間”であることを強調しているが、ネット上では噂のカップルとして注目の的となっている。

【もっと大きな画像や図表を見る】

菅田と二階堂は、2012年公開の映画『王様とボク』で共演して以来の友人だという。2015年10月には『週刊文春』が、三軒茶屋でストリートライブをしている2人の写真をスクープ。2016年3月には、『FRIDAY』が俳優の太賀と女優の門脇麦とともに4人でダブルデートを楽しんでいる様子を報じた。

さらに、2016年6月には『女性セブン』が都内の沖縄料理店で食事をする2人をキャッチ。そして、7月21日発売の『女性セブン』2016年8月4日号では、モデルの栗原類と菅田が、二階堂の自宅マンションにお泊まりしたと報じている。

何度も週刊誌にスクープされている2人。記者会見やインタビューではお互いに恋愛関係ではなく「役者仲間」であると説明しているが、ツイッターでは、

「菅田将暉と二階堂ふみ 絶対付き合ってないと思うけど 付き合ってほしい~~なんなのもう」
「いや、まじで菅田将暉と二階堂ふみお似合いすぎて親友通り越して全然付き合ってほしいわ」
「二階堂ふみと菅田将暉はお似合いだと思うんだけどなぁ」

などと、お似合いだからこそ、むしろ付き合ってほしいという声も多い。また、

「菅田くんと二階堂ふみの関係性羨ましすぎて、、」
「菅田将暉、栗原類、二階堂ふみの3人仲良いのか~。。私も混ざりたいわ」
「菅田将暉と二階堂ふみみたいな関係になれる人に出会いたい」

と、恋人ではない男女の親友関係に憧れるネットユーザーも多かった。

いずれにしろネットユーザーから好意的に受け止められている菅田と二階堂。仮に熱愛関係に発展したとしても、祝福されそうだ。
(小浦大生)
(R25編集部)

菅田将暉&二階堂ふみ もはや「付き合ってほしい」の声はコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

新入社員だったら可愛がられそうな若手俳優TOP10
映画『何者』のエキストラ応募殺到
一緒に飲みたい俳優2位「佐藤健」
オジさん殺し?女優1位は有村架純
新井浩文×夏帆熱愛 「毒島」イメージする人続出

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP