アート好き必見!ピカソやゴッホの顔をあしらった靴下が個性的でかわいい

access_time create folder生活・趣味

mainsocksフィンセント・ファン・ゴッホやアンディ・ウォーホルといえば、誰もが知る有名なアーティスト。

とはいえ、その代表的な作品は思い浮かべられても、人物そのものはどうでしょうか?

・アートの巨匠が勢揃い

「The Artists Gift Set」は、アートの巨匠の顔をあしらったインパクト大の靴下。

socks2

それぞれの顔を大胆にデフォルメしたデザインに目が釘付けになること間違いなしです!

socksandy

一足一足に、「フィンセント・ファン・トウ」や「アンディ・ソックホール」など、靴下にちなんでアーティストの名前をもじった商品名がつけられているのが、なんともユニーク。

socksfrida

また、フリーダ・カーロをイメージした靴下は、あの独特の自画像をほうふつとさせる仕上がり。

socks3

ピカソは同氏が愛用したボーダー柄というこだわりぶりです。

・それぞれの個性が光る4足がセット

socksset

靴を脱いだらみんなの視線が集中してしまいそうですよね!

価格は4足セットで30ポンド(約4250円)。

アート好きな人へのプレゼントにもぴったりなので、ぜひチェックしてみて☆

Chattyfeet
http://www.chattyfeet.com/products/gifts-for-artists-sock-set

 ・デザイン(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アート好き必見!ピカソやゴッホの顔をあしらった靴下が個性的でかわいい
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。