ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ヨーロッパで飛行機乗り放題?「Surf Air」が月額固定サービスを秋よりスタートか

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ヨーロッパを旅行をする際に、どのような移動手段を使っていますか?バス?列車?もしかすると、頻繁に移動する人は「飛行機」で行き来した方がお得になるかもしれません。

2016年秋に、月額定額制の飛行機乗り放題サービス「Surf Air」が欧州に進出することが発表されました!

 

飛行機乗り放題がいよいよ欧州に進出!

photo by Shutterstock

「Surf Air(サーフ・エアー)」は、米カリフォルニア州で2011年に創設されたスタートアップ企業。カリフォルニア州を中心とする12都市を空路でつなぐ月額固定料金のサービスを、米国で初めてリリースしました。

そんな「Surf Air」が、2016年秋から欧州に進出することが決定しました!

 

その気になるサービスの内容は?

英ロンドン、仏パリ、スイスのチューリヒなど欧州7都市をつなぎ、今後ドイツのベルリンやイタリアのミラノ他の欧州諸国の大都市にもルートを拡大していく方針とのこと。

専用のアプリで30秒で予約することができ、月額利用料金は2,500ポンド(約32万5,000円)だといいます。

 

まとめ

アメリカで先行していたサービスが、ついに欧州でもスタート!お金があれば、試してみたいサービスですね。

次はどの地域で飛行機の乗り放題サービスが生まれるか楽しみです。

「Surf Air(サーフ・エアー)」公式サイト

関連記事リンク(外部サイト)

【渋谷・池袋】ウユニ塩湖写真集「UYUNI iS YOU」のパネル展を開催
まさに男のロマン。ハーレーでアメリカ横断する「ルート66の旅」をプレゼント!
春休みは四国を遊び尽くせ!JR四国が3日間乗り放題「若者限定四国フリーきっぷ」を発売中
スペインorイギリスへの往復航空券が当たる!オランダ航空が7/10までキャンペーン開催中

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP