ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

出張ホストが激白!! 女心を操る超絶テクニック 女性の皮膚感覚を刺激する身だしなみ編

DATE:
  • ガジェット通信を≫

モテたくないと思う男は、世の中にいませんよね。モテたくてもモテないのが全男性の悩みではないでしょうか。もし、モテ男に簡単になれる方法があるとしたら?

今回、売れっ子出張ホスト・藤崎清十郎さんの著書『女心を操る超絶テク 出張ホストが教える「モテの原理」完全版』(ゴマブックス)から、そんな夢のようなテクニックをお教えします。

ボディミストや柔軟剤を活用せよ

さっそく使えるテクニックからご紹介。皆さんは「イイ匂い」のする女性は好きですよね? 思わず近寄りたくなるものです。

実はこれ、女性側も同じなんです。つまり男性もイイ匂いをさせればそれだけで女性が近寄ってきます。

ホスト業界では当たり前のようにボディミストを使っているんだそうです。

面倒だ、そこまでしたくないという人は、匂い付き柔軟剤がオススメ。香水ほど匂いがキツくありません。

下着など洗う時に使うと効果テキメンでしょう。匂いは性的なイメージと直結していると言います。イイ匂いで女性の気分を高まらせましょう。

オフィスでの身だしなみは靴に気をつけるべし

自分の中身に自信がある人はいいのですが、そうではない人は見かけだけでもできる男に見せましょう。

例えばスーツ。ビジネスマンにとって自分を代弁するアイテムです。

人間の身体の7割を覆うのですから、7割増しに見せることが可能なのです。

安物でもいいのですが、絶対にスーツのサイズは間違えないように。女性は「準備できていない男」を小バカにする傾向があります。

サイズが合ってないと最悪の結果になりかねません。さらにデキる男に見せるには、靴をしっかり手入れしましょう。当たり前のようで、多くの人ができていません。

服にも「賞味期限」がある

食べ物には「賞味期限」がありますが、それは服も同じこと。まだ着られると、ずっと同じ服を着てませんか? 「破れ」「ヘタリ」「カスレ」など確認してますか?

あなたが大丈夫でも女性から見て「賞味期限切れ」であればアウト。「貧乏くさい」「しみったれている」と思われてしまいます。

そんな男と食事になんて行くわけがありません。有名ブランドのバッグですら3年たてば1万円を割るのです。

あなたの服にはどれほどの価値があるのでしょう。客観的な目で一度点検しましょう。

関連記事リンク(外部サイト)

婚活女子に捧げる恋愛格言 久しぶりの恋に悩んだときに聞きたい言葉
現役バーテンダーが教える こんなひとり飲み女子には絶対に彼氏ができない
出張ホストが激白!! 女心を操る超絶テクニック 女性からのサインを見破る方法編

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。