ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

王道の白フレンチネイルにちょい足しアレンジ♪2016夏ネイル

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
王道の白フレンチネイルにちょい足しアレンジ♪2016夏ネイル

オフィスにもピッタリ♪ワンランク上のアレンジ

オフィスにもピッタリ♪ワンランク上のアレンジ

シンプルかつエレガントの王道といえば白フレンチ。洋服を選ばず何にでも合わせやすいので、安定の人気を誇っています。
そんな白フレンチが大好きな皆様に、ワンランクアップのアレンジ術をご紹介!
まずは、さり気なく薬指に指輪をはめたような雰囲気になるよう、ラインストーンをならべて♪ オフィスカジュアルにもぴったりですね。

 

白フレンチ×ゴールドでゴージャスに

白フレンチ×ゴールドでゴージャスに

こちらはゴールドでアクセントを付けたフレンチ。ところどころ根元までのアートをMIXすると変化があってオシャレです。ゴールドをプラスすると豪華さが増して、パーティーにもおすすめ! 幅広いファッションに合わせることができます。

 
オーロラフィルムを乗せたキラキラネイル

こちらはホワイト部分にオーロラフィルムを乗せてキラキラ度をプラス。境目にゴールドのロココテイストなラインも入れてエレガントにまとめてみました。
ラグジュアリーな空間にもピッタリです。

 

オシャレ上級者ならヌーディーカラーとMIXして♪

オシャレ上級者ならヌーディーカラーとMIXして♪

最後はかなりアレンジして、オシャレ度高めなネイル!
バランスよくヌーディーカラーとホワイトを分散して、ゴールドでアクセントを入れています。こんな風に10本ともフレンチではなく、部分的に取り入れるのもおすすめ! 合わせるパーツのカラーを統一すれば、スッキリと&華やかにアレンジがまとまります。
白フレンチはクリアな部分が涼しげで、実は夏にピッタリのネイル。夏の太陽の輝きをイメージしたようなゴールドでアレンジをプラスすれば、タウンファッションからリゾートファッションまで幅広いシーンで活躍します。
ぜひTPOに合わせてフレンチもアレンジしてみてくださいね♪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。