体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

肉の旨みに溺れる幸せ♡「ポテトチップス 炙りビーフ ~岩塩と黒胡椒仕立て~ ウェーブタイプ」新発売

近年続いている全国的な「肉ブーム」。増殖を続ける肉好き男女に向けたポテトチップスが、湖池屋から7月25日(月)に登場する。

その名は、「ポテトチップス 炙りビーフ ~岩塩と黒胡椒仕立て~ ウェーブタイプ」、肉が持つ本来の美味しさがストレートに味わえる新作だ。

炭火でジワジワ炙って旨味を封印しつつ、香ばしく仕上げた炙りビーフに、岩塩と黒胡椒をアクセントにトッピング。岩塩は炙りビーフの旨みを際立たせ、黒胡椒は味をギュッと引き締める役割だ。

波型のチップスを採用することにより、旨みたっぷりのパウダーをしっかりとキャッチ、最後まで美味しさを堪能できる。上品で奥深い“炙りビーフ”の味わいはビールとの相性もバッチリ。

価格はオープン価格、全国のコンビニエンスストアで発売予定。

「ポテトチップス 炙りビーフ ~岩塩と黒胡椒仕立て~ ウェーブタイプ」(http://koikeya.co.jp/news/detail/764.html

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会