ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超特急、CanCamとコラボした「FASHION BOOK」表紙ビジュアルがついに解禁

DATE:
  • ガジェット通信を≫

超特急のメンバー最年少である7号車・タカシ20歳の誕生日(9月23日)に『祝★ALLメンバー成人記念』として、超特急×CanCamのコラボ第2弾となるFASHION BOOKが発売される。

今回制作を担当したのは、11枚目のシングル「Yell」のフォトブックを作成した最強チーム。これまで見たことない“とびきりモードで、クールな超特急”を撮り下ろしたとのことだが、気になるその表紙ビジュアルが超特急×CanCam FASHION BOOK 公式Instagramでついに解禁された。

これまで超特急×CanCam FASHION BOOK公式Instagramにて、メンバーの“号車”にちなんだ時間に、複数枚のティザーカットがアップされ、「一体どんなものになるのか…」と話題をよんでいる今作。制作を指揮するCanCamのアートディレクター&エディターは「今回のビジュアルは、今まで見たことない“男の色気”と“強さ”を感じさせる超特急! Instagramで先行公開した、ちょっとヤンチャな“ギャングボーイ”のほか、N.Y.コレクションでも話題のハイブランド”3.1 Phillip Lim”の服で夜の渋谷を駆け抜けたり、大胆なヘア&メークにチャレンジしたり…。アート作品としても楽しんでいただける1冊に。また、グランピングで盛り上がる7人など、普段の彼ららしい“素の顔”も、もちろん収録︎♥︎ 発売日まで、一緒に楽しんでいただけるとうれしいです」と語る。

さらに、これまでCanCam本誌で人気だった写真や、未公開写真なども再編集した、全132ページの大ボリュームで、見応えたっぷりの一冊に!

7月23日発売のCanCam9月号では、撮影直後のメンバーからのコメントを初公開。FASHION BOOKの公式InstagramとTwitterでは、今後、さらなるビジュアルの公開や、メイキングショットなど、レアな情報を先行公開していく予定とのこと。

■CanCam×超特急 Instagram

@cancam_bt8_2016

■CanCam×超特急 Twitter

@cancam_bt8_2016

超特急『FASHION BOOK』※タイトル未定
2016年9月23日(金)発売

定価:¥3,200+税

発売元:小学館

A4変型/132ページ

※予約詳細は7月23日 午前0時より超特急の公式サイトにて公開

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP