夏コリを防ぐ!心強いアイテム「ネックマッサージピロー」

access_time create folderエンタメ

いよいよ夏本番。暑さが本格的になると、思っている以上に体調管理が大変ですよね。筆者もその一人で、冷房ガンガン!飲み物キンキン!の極楽空間に身をゆだねて、気が付くと身体がダル~イということもしばしば。「夏の肩コリや腰痛に悩んじゃって…」というストレスを感じる方は意外に多いと思います。そんな時にこそ、手軽に気軽にリラックスできるアイテムがあったら重宝しますよね!
■ルルド ネックマッサージピローが夏コリに大活躍!画像1
ネックマッサージピローの1番の特徴は、三日月のようにゆるくカーブした形状が、首筋にピッタリフィットすること。またそれだけでなく、左右を引っ張ることで色々な部位にも活用できる優れものです。
画像2
ご覧いただくと分かるように、持ち運びも収納も楽々なコンパクト設計です。オフィスに持っていくのも良し、旅先に持っていくのも良し、隙間時間に手軽に気軽にリラックスが堪能できます!
■10万台も売れている!ちなみに愛読している某週刊誌のプレゼントコーナーに、こちらの商品が「販売台数十万台突破!」と紹介されていました。さすがルルドシリーズ!人気商品です。

これで夏コリ解消!と言いたいところですが、生活習慣の見直しも忘れてはいけません。アイデアを凝らして夏を乗り越えましょう!

ルルド ネックマッサージピロー
http://www.atexdirect.jp/fs/atexdirect/ax-hxl181 

【Nicheee!編集部のイチオシ】
カッコ良すぎる柔道整復師(3) ユガミの強い女性がスキ
【雑学】酢を飲んでも身体は柔らかくならないらしい・・・
放っておくと危険!?部屋の湿度のお話

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 夏コリを防ぐ!心強いアイテム「ネックマッサージピロー」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。