ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『カクテル王子』アニメのOPみたい! イケメンカクテル6人が歌う主題歌MV解禁[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


カクテルをイケメンに擬人化したキャラクタープロジェクト『カクテル王子(カクテルプリンス)』の初オリジナルミュージックビデオが解禁! アニメイラストも公開しました!

近藤隆さん、榎木淳弥さん、古川慎さん、島﨑信長さん、江口拓也さん、諏訪部順一さんといった人気声優をメインに揃え、ゲームやアニメ、コミックなどメディアミックス展開をすると発表されてから早半年……。

スマホゲームは今秋配信予定、春に公開予定と告知されていたMVは公開されないまま、5月にやっと公開されたのは個人PVで少し不安を感じていましたが、やっと6人が歌う主題歌『Making Love!!』のMVが公開!

※すべての画像・動画が表示されない場合はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/62601[リンク]


これがアニメーションもしっかり作ってあってとても良いんです! 


BARのシーンはもちろん、バスケなどの日常シーンも少し入っているなど、なんだかこのままアニメが始まりそう! 一気に今後の展開が気になってきました。


【カクテル王子】Making Love!!【主題歌MV】
https://youtu.be/j5apBPagK48[YouTube]

アニメイラスト初公開! メインキャスト6名プロフィール


・トムコリンズ (CV:近藤隆)
昼職:アイドル(真面目担当)
身長:178cm
趣味:乗馬・ティーカップ集め
性格:
完全無欠のパーフェクト王子。
責任感が強く、芯がある男。語学が堪能で、5ヶ国語の会話が可能。大体のことは上手くこなしてしまう。天才型かと思いきや、努力型。


・ソルティドッグ (CV:榎木淳弥)
昼職:トリマー
身長:178cm
趣味:昼寝
性格:
人懐っこい無邪気系わんこ男子。
頭をなでられるのが好き。チャレンジ精神が旺盛で愛情表現もストレート。よく笑いよく泣きよく食べる。美味しそうなものを目の前にすると目がキラキラ光る。


・エメラルドミスト (CV:古川慎)
昼職:塾講師
身長:181cm
趣味:読書・ラジオ鑑賞
性格:
超・冷徹なドS眼鏡。
冷徹・冷静・論理的。すべての発言にオブラートというものが存在しない。博識で意識高い系ワードを好む。正論でぶった切ってしまうため友人も少ない。


・テキーラサンライズ (CV:島﨑信長)
昼職:ジムインストラクター
身長:177cm
趣味:スポーツ
性格:
熱血! 燃えるスポーツお兄さん。
常に元気いっぱいで、努力・友情・勝利をそのまま体現したような男。声がでかい。からだを動かすことが大好きで、根っからの体育会系。面倒見がよく、危なっかしい人は放っておけない。


・マティーニ (CV:江口拓也)
昼職:???
身長:177cm
趣味:チェス
性格:
俺様こそが絶対唯一神・GOD。
超がつくほどの高慢さを持ち、基本的に万事上から目線かつ絶対的な自信家。自分の中の正義は貫き、嘘や誤魔化しを嫌う。ある意味、裏表がなく素直。人に言えない特技がある。


・ムーランルージュ (CV:諏訪部順一)
昼職:アイドル(お色気担当)
身長:182cm
趣味:レコード鑑賞
性格:
湧き出るフェロモンの泉。
天然のタラシ気質で、フェロモンを常に振りまいている。フェミニストで女性からも非常にモテる。ウインクひとつで泣いてる女児は泣き止み、老婆に青春が戻る。

他にもスマホゲームには森久保祥太郎さん、佐藤拓也さん、田村睦心さん、五十嵐雅さん、村瀬歩さん、増田俊樹さん、三宅貴大さん、花倉洸幸さんが出演することが発表されています。

他のメンバーがどのように登場するかも楽しみです。

<『カクテル王子(カクテルプリンス)』ストーリー>
気ままなニート生活を謳歌していた貴女は、ある日、男手一つで自分を育ててくれていた祖父から「経営の傾いたバーを1年で再興しろ。断るのなら寄生生活を中断し一人で生きろ」と命じられる。フリーダムな生活は終わり、貴女は突然イケメン店員たちが集うバーのオーナーになることに。それだけではなく、店員たちから「自分はカクテルだ」と謎の告白をされる。王子・タラシ・俺様・ドS・熱血・わんこ…個性豊かなカクテル店員に囲まれながら、さまざまな妨害にもめげずに、日々バー経営に奮闘する貴女。

貴女は、1年でバーを再興できるのか―?
バー店員は夜の顔、彼らの昼の顔とは―?
店員たちの生まれた秘密とはいったい―?

公式サイト:
http://kakupuri.com

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP