ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

これぞ大人のデザート! PARMの夏の新商品「ザ・オランジェット」のクオリティがやばい

DATE:
  • ガジェット通信を≫
これぞ大人のデザート! PARMの夏の新商品「ザ・オランジェット」のクオリティがやばい

じりじりと暑い日は、冷たいアイスが恋しくなりますよね。

贅沢な味わいと口どけ感がたのしめる森永のアイスクリーム「PARM(パルム)」は、大人女子の夏のデザートにぴったり。そんなPARMから、今月18日に新商品が出たのはご存知ですか?

夏の新作は、柑橘ピールをチョコレートで包んだ、オランジェットの味。どんな仕上がりになっているのか、さっそく試してみました!

PARMの新作は、ちょっと大人なオランジェットの味

PARM ザ・オランジェット パッケージ

こちらがPARMの新商品「PARM ザ・オランジェット(税別180 円)」。

「PARM チョコレート」は130 円なので、50円プラスということになりますね。パッケージもなんだか高級感あふれています♡

 

PARM ザ・オランジェット 仕様

パッケージによると…。バニラアイスクリームを、オレンジビール入りのオレンジソースでコーティングし、さらにチョコレートで贅沢に包みこんでいるとのこと。 これは期待が膨らみます!

 

PARMチョコレートとPARM ザ・オランジェット

今回は、既存の「PARM チョコレート」と比較してみました!

これまでのPARMと比較!

PARM ザ・オランジェット 外観

じゃじゃん! こちらが新商品です! 見た目はこれまでのPARMと同じように見えますね。

 

PARM チョコレートとPARM ザ・オランジェット 外観

そしてこちらが実際に比較したもの。右側が新商品です。

若干、新商品の方が小さいようですが、見た目や大きさはこれまでのPARMと、さほど変わらないみたいですね。商品情報を見たところ、内容量は90mlと同じでした。

大きさが変わらないのは、私たちには有難いですね♡ 

 

PARMチョコレートとPARM ザ・オランジェット 断面

続いては、アイスの中身をチェック! 先端部分をカットしてみると…

 

PARMチョコレートとPARM ザ・オランジェット 断面 2

おお! 違いが見えましたね。

新商品には、チョコレートとバニラアイスの間に、オレンジ色の層がみえます。カラフルでおいしそう~♡

それでは早速いただきます!

甘酸っぱさ×ほろ苦さの、贅沢な一本

PARM ザ・オランジェット 食べてみた

んんんんん! すっごく爽やか! そして大人!

はじめに柑橘の甘酸っぱさが口いっぱいに広がって、その後チョコレートのほろ苦さと調和されて「大人の味」に変化。

口の中でゆっくり溶かすと、オレンジビールの存在も確認できて、なんだかとっても贅沢な気分。

これまでのPARMはコクとクリーミィさにうっとりしたけれど、新商品のオランジェットは甘酸っぱさにキュンキュン♡ これがたった180円だなんて、森永さんに感謝…!

まとめ

これぞ大人のデザート! PARMの夏の新商品「ザ・オランジェット」のクオリティがやばい

いやはや、このクオリティの高さには恐れいりました。

「PARM ザ・オランジェット」は期間限定商品で、販売は9月末までとのこと。今年のわたしの夏は、この商品の買いだめから始まりそうです(笑)。

私が買い占めるその前に、店頭で見かけたら、急いでGETしてくださいね!

関連記事リンク(外部サイト)

抹茶オレみたい!ミルクを注ぐと色が変わるよ
これが100円のクオリティ!? フジパン「チーズケーキタルト」:お菓子なお姉さん
謎の新商品「おっとっとアイス」に「おっとっと」をふりかけて食べてみた

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。