体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

パッと開いて置くだけ簡単♪アウトドア女子にうれしいUVカットテント「POP UP UV-TENT」

今年も夏本番。猛暑だけど休日は思い切りアウトドアを楽しみたいと計画を練っている山ガールなどアウトドア女子も多いはず。また、その反面、子どもの保護者・同伴者として灼熱の大地に駆り出されるママも多いはず…

いざ目的地についてみると木陰がなかったり、屋根もなかったり、休憩場所もない。

そのような「アウトドアあるある」によく遭遇する方におすすめしたいのが、スパイスが取り扱う「POP UP UV-TENT」だ。

そして今回、「POP UP UV-TENT」の使用風景や、収納の仕方をまとめた動画が公開されている。

動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=jlfXv8vKqj4

このテントなら設営は開いて置くだけの一瞬。日よけに、休憩場所にできるほか、チャックを閉めれば着替えもできてしまう。ひとひねりするだけで収納できるのが魅力的♡

デザインはブルーボーダーとプリズムの2つ。そして、意外なのが固定用ペグ6本付きで本体7800円というお手頃価格。重さも約950gで収納袋に入れてサッと持ち運びできてしまう。女性にはうれしいアイテム。

動画を見て気に入った方はぜひ購入してみて!

購入サイト

ブルーボーダー
http://item.rakuten.co.jp/smile-family/10642/

プリズム
http://item.rakuten.co.jp/smile-family/10643/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会