ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ディズニー、ファインディングドリーの公開記念で、スマートフォンユーザ向けイベント「ドリーを探せ!」を開始

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ウォルト・ディズニー・ジャパン は 7 月 20 日、ピクサーの新作アニメ「ファインディングドリー」の公開を記念して、ディズニースマートフォンのユーザー向けに「ドリーをさがせ!」イベントを開始しました。イベントは、スマートフォン向けのミニゲームにチャレンジして得点を稼ぎ、得点別の総合ランキングの 1,000 位以内の人を対象に、抽選で 100 名にオリジナルタンブラーをプレゼントするというものです。参加者全員にオリジナル壁紙がプレゼントされます。ミニゲームは海中に潜む海の生物をお題に沿って発見していくという内容で、各ステージの制限時間内にどれだけ多くの生物を見つけられるのかが高得点となる鍵となります。キャンペーンに参加できるのは、ディズニー・モバイル・オン・ドコモ、ディズニーパス、ディズニースタイル、ディズニーマーケット・オン・ソフトバンクの利用者のみで、イベントには下記のリンク先から參加できます。Source : ディズニー(キャンペーンサイト)

■関連記事
Android Oneスマートフォン「507SH」は7月29日に発売
Xiaomi、Redmi Proのディザー動画でOLEDパネルや10コアプロセッサの採用を仄めかす
ヤフー、「Yahoo! 地図」のAndroidアプリに花火大会の混雑度推移データを表示する新機能を追加

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP