体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サントラが高額買取!?CD売るなら“ざうるす”をチェック

エンタメ

CDの買取店ざうるすをご存知ですか?

nullざうるす

岐阜県に本社をおくCD・DVD買取の店ざうるす。創業1984年と、老舗の買取り店です。そういった古くから続くお店であるためか、高価買取されているタイトルは少々特殊。

サントラといえば、どこのお店に売りに行ってもなかなか買取り値がつかないまま手放すことになるといったイメージもあるかと思いますが、ざうるすではサントラの買取価格が非常に高額で、魅力的なんです。ざうるすでCDを売るメリット、それから買取方法やお得なサービスについて詳しく伝授していきたいと思います。

ざうるすでCDを売るメリットとは?

null出典:silpheed_kt

1,サントラが高価買取されている

ホームページ内の最近高価買取された表を見てみると、ひときわ目立つのが映画音楽などのサントラ。サントラといえば、色々な音楽が入っており、中古の実店舗では端の方に少し置いて売ってあるといったイメージもありますが、インターネットでCD購入できる今だからこそ、ざうるすではサントラを高価買取しています。

2,その他のジャンルも高価買取!

もちろんサントラだけではありません。例えばアニメCDも高価買取されているジャンルのひとつ。特に昔のCDで、レア価格になっているタイトルもあるので、購入時の価格を倍以上に上回るタイトルもあります。家でずっと大切に保管してきたCDの中でも、売り時を失っているお宝CDは相談するチャンスです。

3,老舗店ならではの安心査定方法

創業1984年から続いている買取店なので、取引がインターネット上だけということに不安を感じる人でも、どこか安心して利用できるというメリットは大きいのではないでしょうか。そして「当店が出した査定価格が他店よりも安いときにはご相談下さい。」と記載してある点でもお客様を第一に考えてきたことが伺えます。

ざうるすはどんな人におすすめなのか

null

1度に売りたい品数が非常に多いという人

ざうるすでは大量買取を歓迎しています。買取り合計額が10,000円以上になると送料や手数料が全て無料になります。「数がこんなにあると申し訳ないかな」と考える人ほど向いているお店なので、あまりの数に迷ったらこちらのお店に相談をしてみるのもいいでしょう。

1 2 3 4次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会