ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ジャスティン・ビーバー 「ポケモンGO」に夢中で…

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEの月曜−木曜11時30分からの番組「BEAT PLANET」(ナビゲーター:サッシャ)のワンコーナー「MUSIC EXPRESS」。日々世界のどこかで生まれる音楽ニュース、新曲の情報をいち早くキャッチ! 7月20日(水)のオンエアは、「ポケモンGO」とあの大スターとの関係をお伝えしました♪

■あの大スターが人ごみになじむ!?
世界中で話題になっている「ポケモンGO」。ジャスティン・ビーバーもポケモンに夢中! 友達で映像作家のアルフレッド・フローレスと“ギャラドス”を捕まえようとしてニューヨークのセントラルパークにいたそうです。その様子をアルフレッド・フローレスが撮影してインスタグラムに載せたところ、どこに行ってもファンに囲まれるはずのジャスティン・ビーバーが全く気づかれない事態だったことが発覚! まさに「逆・ポケモンGO現象」になっていたようです。

■プリンス、あの家を購入していた!
プリンスの曲「Purple Rain」が元になって作られた映画「Purple Rain」の舞台となった家、そしてその土地をプリンスが購入していたことが分かりました。プリンスが亡くなって以来、さまざまなことが明らかになっていますが、その一つとして、撮影で使われていたミネアポリスの家を購入していたことが判明しました。しかも、家だけではなく、200エーカー(約81万平方メートル)を超える土地を所有していたそうです。ミネアポリスでは個人としては最大級の土地の所有者とのこと。思わず、もう一度映画を観たくなりますね!

「MUSIC EXPRESS」は「BEAT PLANET」の中で11時40分頃からオンエア! どんなニュースが飛び出すか次回もお楽しみに!

【関連サイト】
「BEAT PLANET」オフィシャルサイト

http://www.j-wave.co.jp/original/beatplanet/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP