ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

妄想炸裂!? 実は男が彼女ができたらやってみたいこと

DATE:
  • ガジェット通信を≫

突然ですが、男どもにはソッチの話ではなく、念願の彼女ができたのならばやってみたいことがあるというのです。

そこで今回は、飲み屋に集まった男6人が、「コレやりてぇ~!! 」と、妄想全開で“彼女ができたらしたいこと”について男性特有の目線と独断と偏見で話し合った結果をお伝えします。

料理を一緒に作って欲しい

普段、してないヤツに限ってこういうことを言うのが男です。

今回集まった男どもは、彼女できたら「一緒に料理を作りたい」と、熱く語っておりました。

できることならハンバーグ餃子などのコネコネするヤツを一緒にしたいんだそうです。

できることなら「油はねるからこわ~い」、「もう~、パン粉つけすぎ」ってなことを彼女に言って欲しいと意味不明なことを妄想しておりました。

お菓子を一緒に作って欲しい

これも料理と同じ領域の妄想なのですが、男どもにとってお菓子作りは料理よりもワンランク上なので、憧れもひとしおです。

材料の計量とか温度管理といったチマチマしたのはやりたくないそうですが、「クリーム、泡立てて」なんて言われると、俄然はりきってしまうようです。

力技でクリームをガッチガチになるまで泡立てて怒られたいと、これまた理解不能の妄想をスポンジケーキのように膨らませておりました。

膝枕して欲しい

女性の人から聞いたことがあるんですが、“膝枕”というものは実はものすごく重くてあんまりしたくないそうです。

ですが、膝に頭をのっけるだけの男どもにとってはそんなこと関係ありません。

そして「もう、これされたら死んでもいい」と、異常なほどに膝枕に執着を見せておりました。

これには男である僕も一票入れざるを得ませんでした。そう、男どもは問答無用で彼女ができたら“膝枕”をしたいのです。

友達に自慢してて欲しい

そもそも自慢できる彼氏なのか非常に疑問ではありますが、「私、彼氏できたんだぁ~」と友達に自慢して欲しいんだそうです。

できることなら「実は意外と優しい」とか「男らしいんだよ」なんて言って欲しいそうです。

そしてあろうことか彼女がしてくれた自慢話がまわりまわって自分にかえって来てほしいとのこと。

「○○ちゃんが、××クンのことすごく優しいって自慢してたよ」なんて言われた日には「生まれてよかった」と感じるようです。

一緒にお風呂に入りたい

男どもは女性と一緒にお風呂に入るのが「生涯の夢」と断言しておりました。背中なんか流してもらったら昇天確実だそうです。

 

男というのは一度妄想させると暴走してしまう生き物ですが、もし彼氏がこうしたことをお願いしてきたら渋々でもいいのでお付き合いいただけますと幸甚です。

関連記事リンク(外部サイト)

オレは好きだ!! コンプレックス女子 ~作り笑顔が苦手編~
ドン引きしちゃうんですけど…… 男がうざいと思っている女性の特徴
「※ただしイケメンに限る」に関する男子からのお願い

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP