体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【大阪編】ブランド品を高価買取しているおすすめ業者まとめ

大阪のブランド品買取店なら梅田と心斎橋

null

ブランド品を買取してもらうときに、納得の金額が提示されないような場合は、他の買取店に査定をしてもらいに行くことになります。そのとき電車に乗って移動するのは面倒ですよね。徒歩圏内でいくつものお店を回ることができたら便利ですよね。

そんな都合のいい場所が大阪にはあります。それが梅田と心斎橋です。

梅田と心斎橋には大阪を代表する高価買取店や、全国展開している大型のブランド品買取店が集まっています。もちろん天王寺といった大きな街や、環状線の主要な駅周辺にもブランド品買取のお店はありますが、集結しているのは梅田と心斎橋です。

買取店が集結していますから、それぞれが買取価格を競い合っているというのも、梅田と心斎橋で買取をしてもらう利点のひとつです。

大阪でブランド品を買取してもらうときは、梅田か心斎橋を目指して高価買取につなげてください。

ブランド品の高価買取を期待できる大阪のお店

それでは大阪でブランド品を買取してもらうときにおすすめのお店を紹介します。それぞれに特徴がありますが、「ここで買取りしてもらえば損はしない」というお店になりますので、買取依頼時の参考にしてください。

Gold Win ゴールドウィン

Gold Win ゴールドウィン出展:Gold Win ゴールドウィン
梅田となんばに店舗を構えるゴールドウィンは、ブランド品買取に力を入れている買取店のひとつです。古くてボロボロになったブランド品や、人からもらって本物かどうかわからないブランド品でも買取してもらえます。

他店で断られるような状態のブランド品でも買取してもらえますので、状態がイマイチだなと思うブランド品はゴールドウィンで買取査定をしてもらいましょう。

ダイヤモンドセブン

ダイヤモンドセブン出展:ダイヤモンドセブン
ダイヤモンドセブンは、関西を中心にブランド品の買取をしている810グループのひとつになります。心斎橋に店舗があり、午前10時から翌朝の午前6時までの長い営業時間が魅力で、大阪でも買取価格がトップクラスと評判の買取店です。

ダイヤモンドセブンは買取価格が高いだけでなく、買取価格100円ごとにTポイントが貯まるサービスも行っています。10万円で買取してもらえば1000ポイントも貯まります。店頭買取だけでなく、宅配買取、出張買取にも対応しています。

福ちゃん

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会