ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

秋が待ちきれない!70年代カウンター・カルチャーにインスパイアされた「NARS」の新色が発売

DATE:
  • ガジェット通信を≫

DSC08646人気コスメブランドNARSから、70年代カウンター・カルチャーにインスパイアされた秋の新色コレクションが8月5日に発売されます!

8月から3カ月連続で発売する「NARS FALL 2016 COLOR COLLECTION」

その第一弾となる「FALL COLOR COLLECTION」では、「POWERFALL.」というテーマのもと、コントゥアーブラッシュやアイシャドー、リップペンシル、アイライナーなど全4アイテム、16種類がお目見えします。

さすがNARS!発色抜群の新ペンシル

まず最もオススメしたいのが、全9色が新発売となるベルベットアイライナー(2500円)。ペンシルなのに、クレヨンのような芯の柔らかさが特徴です。

カラーは、左から「ブラック」「リッチヘーゼルナッツ」「ターコイズブルー」「ティール」「リッチグレー」「ペリウィンクル」「エスプレッソ」「ホワイトパール」「ネイビー」。

DSC08634

ベーシックだけどモダンなカラーラインナップで、メイクの幅が広がりそう!

また、クリーミーなテクスチャーなので、アイライナーとしてはもちろん、スマッジさせたりなじませたりと用途は様々。

DSC08710

NARSの創始者兼クリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズ氏いわく、今回のアイライナーはパウダーアイシャドーの下地として使うのにピッタリだそう。

グレーやネイビーなどのカラーは、スモーキーアイのベースとしても活躍してくれそうですよね!

秋が待ちきれない渋めのリップカラー

クリーミーな使い心地とNARSらしい鮮やかな発色で人気のベルベットマットリップペンシル(3000円)には、限定色「ガーネット」(上)と新色「ボルドー」(下)という秋らしいダークなカラーが登場。

DSC08658

写真だとちょっと違いがわかりづらいですが、実際につけてみると「ガーネット」(左)の方が少し赤みが強く明るい色合いです。

DSC08721

両方とも、これから迎える秋のメイクで大活躍してくれること間違いなし!このカラーを見ているだけで、早くも秋の到来が楽しみになってきます☆

2 Wayで使える万能アイシャドー

ウェットとドライ、両方で使えるデュアルインテンシティーアイシャドー(3000円)には、「シマリングディープインディゴ」「イリデッセントホワイトゴールド」「シマリングローズゴールド」の3色が登場。

DSC08667

ドライのままのせるとナチュラルで透け感のある鮮やかな輝きに♪濡れたブラシでのせればしっかりとインパクトのある発色が楽しめます。

特に「ローズゴールド」は日本人の肌色に馴染み、ヌーディーな輝きで普段使いはもちろん、ちょっとしたパーティーの時にも活躍してくれそうです♡

コントゥアーで外国人風フェイスに

そして最後に、2色のブラッシュを組み合わせることで立体的な顔に見せることができるコントゥアーブラッシュ(4200円)。

より日本人の肌にフィットしそうな「マットピンクタン×マットクールブラウン」(左)と「ライトキャラメル×ナツメグ」(右)の2つが仲間入りです。

DSC08650

なめらかで軽いパウダーですが、発色は抜群。ひとはけでしっかりと顔にメリハリをつけることができます。

DSC08687

コントゥアーというとメイク上級者のイメージがあったのですが、このパウダーならファンデーション気分で自然にシェーディングが入れられそう。

ライトシェードを顔の高い部分に、ダークシェードを輪郭に施せば、彫りの深い外国人風の顔になれちゃうかも⁈

まだまだ暑い日が続きますが、NARSの新色を手に入れて、これから迎える秋の準備を始めてみてはいかがでしょうか?

NARS
http://www.narscosmetics.jp/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。