ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夏到来!!恋愛の勝ち組になる4つの女子力アップ術☆TO-RUのモテオンナ指南☆

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いよいよ夏本番!!当然気持ちも開放的になり、恋の打ち上げ花火があちらこちらで咲き乱れる季節よね。

そんな真夏のランデブーを楽しむためにも、女子力アップには気合を入れたいもの。

そんなあなたにピッタリな夏用恋の勝ち組必勝アイテムをご披露しちゃうわ。

 

夏のスタイリングは大ぶりのアクセサリーを身につけて

夏はどうしてもオシャレには限界がありお洋服もシンプルになりがちね。肌を露出する機会も多いので肌を美しく見せるためにファッションにも気を遣いたいもの。

そんな時にオススメなのが大ぶりなゴールド系やエスニックテイストのアクセサリーよ!ネックレス、ブレス、ピアス等インパクトのあるデザインのアクセサリーを身につければ気分も変わってあなたの中に眠っている「大胆さ」を引き出せそう。

まずは殿方の目を引き付けるのが大事よね。

 

足元のケアをお忘れなく

夏はサンダル、ミュールでお出かけする機会も増えるわね。そんな時欠かせないのが足元のケアよね。どんなにヘアメイク&ファッションに気合を入れても、足元の手入れができていなかったら100年の恋も冷めてしまうかも。

まずは軽石などで角質を取り、爪のお手入れも抜かりなく、最後はペディキュアで仕上げたいわね。

ペディキュアは、足の爪の不調や病気を防ぐ効果をもたらすそうだからぜひこの季節のおしゃれアイテムに加えてほしいわね。

 

浴衣でお出かけ

夏といえば、花火大会、お祭り、屋形船ツアーなど和の風物詩を楽しむ機会も多いわよね。

そんな時はぜひファッションに取り入れてほしいのが浴衣よ。浴衣を着ると歩き方もなんとなく楚々として女らしくなるし、髪を結いあげればうなじの美しさに惹かれて活きの良い殿方が寄ってくるかも。

男という生き物は女性の【意外な一面】を見せられると興味を持つきっかけになるから。

 

最後の仕上げはやっぱり香り!

どんなにオシャレしてお出かけしても、真夏の猛烈な暑さに汗をかきまくり知らぬ間にいや〜な匂いをふりまいているっていう可能性があるかも。

そうならないためにも、女性のエチケットとしてデオドラント効果のあるアロマミストを持ち歩くことをオススメするわ。

特にベルガモットはデオドラント効果大。

作り方は簡単、100mlの精製水をスプレー容器に入れ、精油を1滴落とし、よくシェイクして使ってね。

首筋、脇の下などは、ウエットティッシュに吹き付けて拭きとっても良いわよ。清涼感ある香りを秘めた気遣いのある女子だったら男性にモテモテのはずよ。

 

夏は出会いの季節!気分も開放的になるから一目ぼれなんていうケースも多いんじゃない。そんなチャンスを逃さないためにも、女性としての気遣い、心配りにぬかっちゃダメよ。

ちょっと早いけど、今年こそクリスマス勝ち組になるためにも夏の恋の出会いを大切にしてね。

 

執筆:TO-RU

占い・恋愛カウンセラー歴20年。女性を幸せにするオネエとして数々のTVや雑誌に取り上げられるほか、有名女優からサラリーマンまで、男女職業問わず幅広い顧客を持つ。
ニールズヤードレメディーズでフラワーエッセンスの契約セラピストとしても活躍中。

TO-RU公式サイト (http://sijima.com/
人気番組で超話題!的中オネエ占い師(https://itunes.apple.com/jp/app/id934296224
超越の魄オネエ占師 (http://onee.ura9.com/spsb/
たった一人の運命の人を引き寄せ、選ばれるオンナになる7つのフラワーエッセンス[通信講座](http://sijima.com/flower/index.html

関連記事リンク(外部サイト)

ひょっとして「スキスキ」アピール?男性からのイラつく絡み方3つ
彼氏から「俺の好みの下着を着けて」と言われたらどうする?どこで買う?
告白でフラれてからがスタート!?男子が心変わりする3つのパターン
意中の相手の気持ちまで分かっちゃう!スピリチュアルタロットの簡単な見方
【調査】女にだらしない…よりも、82%の女性が嫌う男性のだらしない部分とは

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP