“あなたがあなたを見つける空間”Cafe MORIHICOとコラボした「TSUTAYA美しが丘」が9月、札幌にオープン

access_time create folder生活・趣味



TSUTAYAはいまやCDやDVDをレンタルしたり、本を購入するだけの場所ではない。スターバックスとコラボしたBook&Caféやセンスのよい雑貨の販売を手がける店舗も登場し、なにも用事がなくても足を運びたくなる、そんな魅力のある店舗が続々と登場している。

「TSUTAYA美しが丘」もそんな店舗の一つ。「あなたがあなたを見つける空間」をコンセプトとし、今年9月にオープンを予定している注目の店舗だ。

「TSUTAYA美しが丘」はBOOK&Caféが加わった居心地のよい空間が特長。地元の「Cafe MORIHICO」とコラボし、店内全体に80席以上のcafeスペースを用意。約15万冊の本や雑誌と共に、MORIHICO特製の本格自家焙煎コーヒーを楽しめる。CD・DVDレンタルや本の販売ももちろん従来どおり行う。

cafeスペース以外に出店するのは「@cosme store 」。日本最大のコスメ・美容の総合サイト @cosme がプロデュースするコスメショップで、充実したテスターや各カテゴリ別のランキングコーナーでショッピングを楽しむことができる。


その他にも、札幌で人気の自家製天然酵母パンのお店「felieeds(フィリーズ)」や、北海道の契約牧場直送の新鮮な牛乳で作るジェラート専門店「円山ジェラート」、TSUTAYAのスマホ「TONE」などが出店する。

「TSUTAYA美しが丘」にいけば新しい何かがみつかるかも。「あなたがあなたを見つける空間」でゆったりと自分探しをしてみよう。

「TSUTAYA美しが丘」では現在、オープニングスタッフを募集している。

http://www.utsukushigaoka-t.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. “あなたがあなたを見つける空間”Cafe MORIHICOとコラボした「TSUTAYA美しが丘」が9月、札幌にオープン
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。