ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

全米で話題のランタンフェスが日本初上陸!100組300名様を無料で招待!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「塔の上のラプンツェル」と聞いて思い浮かぶのはランタンを飛ばすシーンではないでしょうか?

ランタンといえばタイの「コムローイ」や、台湾のランタンフェスティバルが有名ですが、最近全米で話題になっている「The Lantern Fest」がこの夏日本にも初上陸することになりました!

 

そして抽選で100組300名様を無料で招待するキャンペーンも受付中!今年の夏は夜空の下でロマンチックな時間を過ごすのはいかがでしょうか。

 

「The Lantern Fest」日本初上陸

一度は見てみたい絶景の一つ、ランタンフェスティバル。

真っ暗な夜空に、オレンジの灯りが浮かび上がっていく光景は、とても綺麗でロマンチックですよね。その絶景を見てみたい女の子も多いはず。

 

アメリカでも近年、「The Lantern Fest」が開催されるようになりました。口コミやSNSを通して話題になり、瞬く間に全米へと広がっていきました。

 

そしてこの夏日本に「The Lantern Fest 」が初上陸することになりました。

フェス当日は焚き火を囲みながら、音楽を聴いてゆったりとした時間を過ごしたり、マシュマロを焼いたり、ペリエで乾杯したりと贅沢な時間を過ごします。

ラストには、願いを書いたランタンを空に打ち上げます。

 

100組300名様を無料で招待

応募した方の中から100組300名様を無料で招待するキャンペーンを行っています。ぜひこの機会に応募してみてください!詳細は以下のようになります。

 
■詳細情報
・名称:The Lantern Fest JAPAN supported by PERRIER
・住所:東京ドイツ村 芝生広場 〒299-0204 千葉県袖ケ浦市永吉 419
・開催日時:2016年8月20日(土) 16時~21時 (15時受付開始)
・応募期間:2016年7月13日(水)12:00〜8月3日(水)23:59
・当選発表:2016年8月8日(月)までに、メール又はPeatixメッセージにてご連絡いたします。
・公式サイトURL:http://afroand.co/thelanternfest/

 
ランタンフェスティバルに関するこちらの記事もおすすめです
ラプンツェルの幻想的な世界へ…♡日本で開催されるランタンフェスティバル5選
【完全保存版】聖なる光にココロ躍る!世界のランタンフェスティバル7選
幻想的なラプンツェルの世界がここに!ランタンに包まれるタイのコムローイ

関連記事リンク(外部サイト)

海外の友達にポストカードを送ろう♡実は70円で世界中に送れちゃう!
謎に包まれたペルーの空中都市「マチュピチュ」の楽しみ方
「危険・刺激・自由」即死覚悟のスポーツから見えた絶景とは?
両親への感謝を動画に載せて世界中から送ります「I love you, 父さん母さん」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP