体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【女子ぼっち飯】第11回 テレビでも取り上げられた絶品欧風カレーを隠れ家カフェで! 下北沢『Seven Colors』

ぼっち飯セブンカラーズ1

忙しいバイトや学校生活勉にパワーをくれる、一日のお楽しみと言えばランチ。
誰かとワイワイ食べるのも良いけど、せっかくの休憩時間。自分の食べたい物を自由気ままにゆっくりと楽しみたいときは誰でもあるはず。
でも一人じゃ寂しい? 否、街は女子が“ぼっち”で入りやすいお店であふれているのだ!
さぁ、今日も美味しい食事で心もお腹も満たされよう。

下北でゆったりランチ

今回は東京・下北沢。古着屋さんや雑貨屋さんが多く、ふらりと立ち寄るのも楽しい街。

訪れたお店は、小田急線下北沢駅から徒歩5分ほどのカフェ『Seven Colors(セブンカラーズ)』。

ぼっち飯セブンカラーズ2

駅の南口を出て右手の商店街を進んでいき、1階に洋服屋さんが入っているビルの3階にあります。虹のかかった可愛い看板が目印。

ぼっち飯セブンカラーズ3

洋服屋さんの横にあるエレベーターで上がりましょう!

ぼっち飯セブンカラーズ4 ぼっち飯セブンカラーズ5 ぼっち飯セブンカラーズ6

★ぼっちPOINT★
「お客様のライフスタイルを作る存在でありたい」という願いから、店内では雑貨やオリジナルのフレーバーティーなども販売。お料理を待つぼっち時間にギフトを選ぶこともできます。

ぼっち飯セブンカラーズ7 ぼっち飯セブンカラーズ8
1 2次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。