ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ステラ マッカートニーから新フレグランス「ポップ」誕生! マドンナの娘をはじめとした4人のミューズが共演した動画にも注目

DATE:
  • ガジェット通信を≫


6月1日(水)に誕生した「ステラ マッカートニー(Stella McCartney)」の新フレグランス「ポップ」のキャンペーンムービーが公開された。「ポップ オードパルファム」は、チュベローズの活力あふれるフローラルに、サンダルウッドを組み合わせたコントラストの効いた香り。明るくモダン、大胆でちょっと生意気なフレグランスだ。

https://youtu.be/VewWPx6Xf3c

「ポップ」をまとう新世代の女性たちの自由な精神を象徴するため、ミュージシャンのクレア・バウチャー、女優兼活動家のアマンドラ・ステンバーグ、モデルで動物愛護活動家のケニア・キンスキー・ジョーンズ、そしてマドンナの娘でパフォーミングアーティストのローデス・レオンの4人のクリエイティブな女性を起用。強烈な個性を放つ4人がひとつのパワフルな世界を生み出している。
 

ステラ マッカートニー ポップ オードパルファム 50mL 10,400円/100mL 13,700円

カリフォルニアの砂漠で撮影されたムービーでは、ドライブを楽しむ4人の「ポップ」なミューズたちの姿を通して、冒険の旅に出発する前の自由で奔放な雰囲気を表現。旅とは人生の重要な岐路に立っている状態やこれから世界に羽ばたこうとしている姿、あるいは自分たちが理想とする女性になろうとしている姿を意味し、弾けだしそうなほど「ポップ」なエネルギーに満ちあふれたムービーになっている。

<関連記事>「マジョリカ マジョルカ」から世界でひとつだけのギフトにもできる、似顔絵ジェネレーター「マジョリ画」誕生!

機能性と遊び心が加わったミニマルなデザインのボトルにも注目の「ポップ」の香りをまとって、パワフルで自由精神の魅力あふれる女性を目指そう!

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP