体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気ブロガーが伝授!夏の東京ディズニーランド(R)家族の必勝スポット

人気ブロガーが伝授!夏の東京ディズニーランド(R)家族の必勝スポット 人気ブロガーがコツを伝授!東京ディズニーリゾートをファミリーで遊び尽くそう!

アニバーサリーイベントやウォータープログラムで大盛り上がり!夏のディズニーランド(R)を家族で思いっきり楽しむコツを人気のディズニーブロガーさんに教えてもらいました。

冒険心がくすぐられる「ジャングルクルーズ」やミッキーを独り占めできる「ミッキーの家とミート・ミッキー」など見逃せないアトラクションが盛りだくさん。写真スポットやオススメの時間帯もしっかり伝授するのでご安心を。

無駄なく楽しく、夏の東京ディズニーランドを満喫してみてはいかが?

人気ブロガーさんがコツを伝授!

\私が教えます!/

ディズニーブロガー やまあこさん

パーク来園数800回を超えるパーク通で、小学生の女の子のママ。東京ディズニーリゾートについて主婦・ママ目線で綴るブログ「☆やまあこ☆さんのディズニー&時々チワワ日記♪」は読者数約8000人。

Check!

子どもとパークに行く時は、スケジュールを詰め込み過ぎないことが大切。ゆったりパークの雰囲気を楽しみましょう!そして早起きは三文の得。入園が早いとファストパスがゲットできますよ。

子どもに人気のアトラクション

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション

tp_tdl0708_1 東京ディズニー ジャングルクルーズ

ボートに乗り込み、ゾウやワニなど様々な野生動物が暮らすジャングルの中へ。水上アトラクションで滝の水しぶきがかかるシーンもあり、涼めるのもうれしい。

Check!

日中は長い待ち列ができていますが、夜のパレードやショーの時間帯には比較的空いています。

スティッチ・エンカウンター

東京ディズニー スティッチ・エンカウンター 東京ディズニー スティッチ・エンカウンター

舞台はいたずら好きのスティッチを見守るために造られた「スティッチ・モニターステーション」。スクリーンに映し出されたスティッチとのおしゃべりにわくわく♪

Check!

前方がキッズ席になっているので座ってみて!スティッチに話しかけてもらえるかも。

ミッキーのフィルハーマジック

東京ディズニー ミッキーのフィルハーマジック

たくさんのキャラクターにいっぺんに会える、シアター型アトラクション。3Dメガネをつけると映像が飛び出し、水が噴き出したり香りがしたりと、驚きの演出に子どもも大人も大興奮!

Check!

定員数が多いため待ち時間が短く、屋内で涼やか。

子どもが喜ぶキャラクターグリーティング

ミッキーの家とミート・ミッキー

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会