ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海外で大ヒット中!「新時代の水風船」が本気すぎた・・・(動画あり)

DATE:
  • ガジェット通信を≫

タイの水掛け祭り、ソンクラーンフェスティバルをテーマとした「ウォーターラン」が話題となっているここ数年。暑い夏を乗り切るためには、やはり「水」を使ったアクティビティーが効果バツグンです。

でも、いざ遊ぶとなると、たいていの人の選択肢は海や川、プールで泳ぐ程度。もう少し変わったコトをしたい欲求はあるものの、何をしていいかわからない人も多いのでは?

そんな人たちに「新時代の水風船」のススメを。

脅威の生産能力。
なんと、60秒で100個!

一体、どこが新時代なのか?

そもそも水風船は、水道の蛇口から一個一個作っては手で結んで留めるという、極めて非生産的な方法でつくられるモノ。しかし、この「バンチ オ バルーン」は風船がセットされた本品をホースにつなぐだけで一気に膨らませることができるのです!

その手軽さがウケ、海外ではすでに2,500万個の販売実績あり。満を持して、今年日本に初上陸したというわけ。

まるで、たわわに実った果実

セットされた35個の風船に水を入れると、およそ20秒弱で一気にふくらみます。さらに水を入れ続けると、その重みでボロボロと水風船となって落ちていく。まるで大きく育った果実のようなその姿は、一度見たら忘れられないインパクト。

川遊びやキャンプなど
アウトドアで大活躍!

価格は1,380円(税別)。全国の雑貨店や量販店、玩具専門店などのほか、こちらから購入可能です。

大勢の仲間との川遊びやキャンプなど、アウトドアシーンで大活躍しそうな「バンチ オ バルーン」。この脅威の生産能力なら、一発二発の小規模なものではなく、本格的な水風船合戦が楽しめること間違いなし!

Licensed material used with permission by TAKARA TOMY A.R.T.S

関連記事リンク(外部サイト)

今さら聞けない・・・話題の「Pokémon GO」ってなんだ?(動画あり)
たった一人で「森の遊園地」をつくったおじいちゃんが大切にしている、自然との向き合いかた
縦列駐車や車庫入れが驚くほどラクになる!360度「どんな方向」にも走れるタイヤがすごい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP