体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏デートにおすすめ!「東京ドームシティ」のサマーイルミネーションが話題♪

夏デートにおすすめ!「東京ドームシティ」のサマーイルミネーションが話題♪ 東京ドームシティ サマーイルミネーション

夏の夜のイベントと言えば、お祭りや花火が定番ですが、今年はサマーイルミネーションを楽しむのはいかが?

今回は東京ドームシティ ミーツポートの夏限定イルミネーションを紹介します。

キラキラの輝きがロマンチック満点なのはもちろん、ミストによる演出で夏ならではの涼しさも体感!

またイルミネーションを見ながら楽しめるビアガーデンもオープン!デートや女子会などにもおすすめスポットです。早速その見どころをチェックしましょう♪

東京ドームシティ ミーツポート

サマーイルミネーション「~海~」が開催

さまざまなイベント会場として人気の東京ドームシティ ミーツポートにて、毎年恒例のサマーイルミネーションが開催。

今年のテーマはズバリ「海」。都会にいながら、海中散歩しているようなイルミネーションが彩ります。

海中散歩をイメージしたイルミネーションがロマンチック!

昼間は爽やかにそよぐ木立をLEDでサンゴに見立てて、その間を魚たちが泳ぐように飾ったイルミネーションはまるで海の中にいるよう。

東京ドームシティ アトラクションズ側のスロープから眺めると幻想的な世界が広がります。夏の夜の涼やかな風に合わせて魚が揺れるので、海中散歩をしている気分に。東京ドームシティ サマーイルミネーション スロープからのサマーイルミネーション東京ドームシティ サマーイルミネーション

サンゴの周りを魚たちが気持ちよく泳ぐ姿をイメージ。

フルカラーのライトアップとミストの演出で涼やかに

時間によってレインボーカラーが点灯し、さらにロマンチックに。

七色にイルミネーションがキラキラ輝き、空間を華やかに盛り上げます。

ベンチのあるエリアにはミストによる演出があり、暑い夏でも涼しさを体感できます。ゆっくり座ってリラックスするもよし、待ち合わせにも便利なスポットです。東京ドームシティ サマーイルミネーション

時間によってフルカラーのイルミネーションが輝き、ロマンチックに。

イルミネーションデータ

期間/2016年7月1日(金)~9月26日(月)17時~24時(点灯開始時間は変動)

場所/東京ドームシティ ミーツポート3階 ガーデン

料金/入場無料

「ポートガーデンテラス」のビアガーデン

イルミネーションを見ながらビアガーデン!グリーンのアーチがお出迎え!

イルミネーションの隣に東京ドームホテル直営のビアガーデンがオープン!

冷たいビールとイルミネーションが楽しめるスポット「ポートガーデンテラス」。

歩き疲れてなんだかノドが渇いた!お酒を飲みたくなった!というときにおすすめ。グリーンのアーチが印象的なオープンテラスのレストランです。

イルミネーションを見ながら冷たいビールやフードメニューを楽しめるので、大人のデートスポットとして楽しめます。東京ドームシティ サマーイルミネーション
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。