ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

女の子から送られて来たらヘコむメール 「エラーメール」「誘うたびに予定あり」「Yahoo!メールを教えられた」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

「女の子とメールの交換ができた!」と思い、ワクワク気分でメールを送るもなかなかうまいこと距離を縮められずにいるみなさん。そもそもメールアドレスを聞き出すまでがかなりハードルの高いことなのにそこから先がかなりのハードモードとなっている。送ったは良いけどヘコむようなメールが送られてきたりと、男性諸君はかなりメンタルを削りながらメールをしているようだ。そんな中でも女の子から送られて来たらヘコむメールというのがネットの掲示板で話題になっていたので、紹介したい。

・送ったら速攻で返事来たぞ英文だったけど …… エラーメールだった。
・俺なんかメールアドレス教えて? 後で送るからって言われて喜んで教えたら意図的に送らない高度な拒否 …… その日の夜は常にメール着信を確認しちゃうよね。
・「これで終わるね」と一方的にメールを終わられた …… これ以上メールするなということ?
・「他をあたってください」情け容赦なさすぎるww。 …… これくらいハッキリ言ってくれた方が良いかも。
・デート当日のAM4:00に具合悪いとかメール来てドタキャン そのままメール途切れたまま …… 具合悪くなってないかもね。
・「最近仕事忙しくてメール返せないの。返事するの遅れるけどごめんね」→『Twitter』しまくり …… 諦めた方が良い。
・男「今日はお疲れ様でしたー。そういえば来週の土曜日か日曜日空いてる?」→女「今日はお疲れ様でした.楽しかったねー。またみんなで集まれるといいねー」 来週の予定に対する返事はスルー …… 予定空いてないし、あんたのために空けたくないってこと。
・9月と10月と11月は忙しくて休みが無いんだー …… 芸能人並のスケジュール。
・久しぶりにメールが来たと思ったら「パソコンの設定を教えて欲しい」らしい …… 知恵袋君ですね。
・「メールアドレス教えて」って言ったら『Yahoo!メール』教えられた …… 本アドは教えたくない。
(※一部2ちゃんねるより引用)

上記のメールが来たら“脈なし”と思った方が良いだろう。女の子の方は悪気がないか、男性を傷つけたくないために遠回しに拒否反応を示しているのだろう。男性からしたら、「二度とメールしないで」「迷惑です」と言われた方がずっと楽だ。こちら過去に似たような記事を取り上げたことがあり、そちらには“脈あり”も書いているので見ておいてほしい。

“脈なし女”と“脈あり女”の見分け方記事

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。