ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「e-maのど飴」に「E-girls」とのコラボ商品第三弾!Flowerプロデュースのかわいすぎる♡塩レモン味がでた!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


すっきりフルーティーな次世代のど飴「e-maのど飴」と「E-girls」がコラボしたかわいいパッケージ入り「E-maのど飴容器 Flower」が7月18日に発売される。カバンに入れたりデスクにおいたり、いつも身近に置いておきたくなるキュートな容器入りのど飴で、気分もアガる♪

「e-maのど飴」ははつるつるとしたなめ心地とカリッとした食感の超多層構造キャンディ。このたび発売される「E-maのど飴容器 Flower」は、「e-ma×E-girls」コラボ商品第三弾として6人グループのFlowerがプロデュースした商品。

Flowerは2011年に約3万人が応募したオーディション「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」から選ばれたメンバーを中心に結成された6人組ダンス&ヴォーカルグループ。ガールズエンタテインメントプロジェクトE-girlsの中心メンバーとして活動するほか、ドラマ出演や女性ファッション誌のモデルとしても活躍している今注目のグループだ。

「E-maのど飴容器 Flower」(33g・オープン価格)は塩レモン味。爽やかなレモン風味に塩がプラスされた夏らしいテイスト。もう一粒食べたくなるスッキリとした後味の商品に仕上がっている。

パッケージはFlowerが描いた可愛いお花のイラスト入りで、「e-maのど飴」のレモン色とパッケージのお花の色がとってもキュートなデザイン。Flowerのファンならずとも持ち歩きたくなるかわいらしさ。

「E-maのど飴容器 Flower」にはちょっとしたこだわりが隠れている。それは通常e-maの商品名は小文字の「e」のところを、E-girlsとのコラボということで大文字の「E」を使っているところ。このこだわりが、ファンにはたまらないかも?!

夏はクーラーで意外とのどが乾燥しやすい季節。「E-maのど飴容器 Flower」でキュートにのどをケア♪

UHA味覚糖 http://www.uha-mikakuto.co.jp/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。