体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

香水のミニボトルプレゼントも♡アナスイの世界観を五感で楽しむアフタヌーンティーが登場!

生活・趣味
top女子に人気のファッション&コスメブランド、アナスイが品川の東京マリオットホテルとコラボ。

そのヒップで個性的なブランドの世界観を五感で楽しめるアフタヌーンティーが、同ホテルで8 1 日(月)からスタートします♪

・アナスイの新作フレグランスを表現

afternoon

「アイランドドリーム アフタヌーンティー&カクテル with ANNA SUIは、アナスイの新作フレグランスANNA SUI エキゾティカ オーデトワレ」をスイーツやカクテルで表現しているのが特徴。

sub2

目に鮮やかな各種スイーツのなかでも、特に注目すべきはオリジナルの ANNA SUI ロゴをあしらったチョコレートファンデーションです。

こちらはファンデーション部分がチョコレートで、コンパクトは記念に持ち帰られるという、これまでにないユニークなスイーツ。

食べるのがもったいなくなりそうな可愛さなんです♡

このほかにも、サーフボードを模ったチョコレートが目を惹くパッションムースや、浮き輪をデザインしたフロートヨーグルトライムなど、南国感たっぷりのデザートがラインナップ。

・軽食メニューも充実

ココナッツチーズソースのパンケーキや青パパイヤとエビの生春巻きなど軽食メニューもあるので、ランチ代わりに利用することもできそうです。

sub3

そのうえ、オーデトワレのミニボトル(4ml)のプレゼントもあるというから、アナスイファンならずとも見逃せません♪

今回のコラボアフタヌーンティーの開催期間は11 30 日(水)まで。

ホテルのラグジュアリーな空間で、リゾート気分が味わえるアフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会