ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

dTVの人気番組「オンナの噂研究所」が今日で配信開始5周年(プレスリリース)

DATE:
  • ガジェット通信を≫

エイベックス・デジタルは 7 月 14 日、Bee TV 時代から続く dTV の人気番組「オンナの噂研究所」が配信スタートから本日で 5 周年を迎えたことをプレスリリースを通じて発表しました。「オンナの噂研究所」は、西川史子、MEGUMI、重盛さと美がレギュラー MC を務める恋愛検証番組で、初回に放送された「キスをするだけで人は恋に落ちるのか」は同番組の看板企画となっており、ほかにも男女ともに興味深い検証動画を毎週配信しています。

会員数 NO.1 の映像配信サービス「dTV」が配信するオリジナル番組『オンナの噂研究所』が、7 月 14 日(木)で配信開始から 5 周年を迎えることになりました。女性から圧倒的な支持を集め、レギュラー化から5周年!『オンナの噂研究所』は、2011 年に「美容の噂研究所」という番組からはじまり、番組名とコンセプトを改たにし 2011 年 7 月 14 日よりスタート。西川史子、MEGUMI、重盛さと美の 3 人が、女性たちが気になるあらゆる噂話を検証しながら語り合うトークバラエティです。dTV の女性ユーザーから圧倒的な支持を得て、ランキングでは毎週上位にランク入りする、女性向け番組では唯一のレギュラー作品として 5 周年を迎えました。レギュラー MC が “5 年間” を振り返り思い出を語り合う!今回、5 周年特別回ではレギュラー MC の 3 人が番組開始から 5 年間を振り返り、番組の思い出を語り合いました。番組当初を振り返り MEGUMI は、「重盛は最初は何もしゃべらないから、ものすごく嫌われてましたね。(笑)でも、4 年目くらいからいろいろとぶっちゃけるようになって、いまや私たちの先生になりました。」西川も「私はこの5年間でいろいろありましたが、男性に喜んでもらうためにすべきことをこの番組を通してたくさん学びました。 」と思い出を語り合う。また重盛も「最初の頃は無難のことしか言えなかったのですが、ぶっちゃけキャラになることで女性のファンが増えました。」と5 年間を振り返り、レギュラー 3 名で 6 年目へ向けてますますの飛躍を誓い合った。女性たちに大人気のオリジナル作品を多数配信中!dTV では、他にも女性向けのオリジナル作品を多数配信中。女性が憧れるキスの瞬間を集めてドラマに仕上げた「キス×Kiss×キス」や、「胸が鳴るのは君のせい」など人気少女コミックをムービーコミック化した人気作を続々配信しております。

Source : dTV

■関連記事
LGは今秋にもLG V10の後継モデル(V11 / V20)を発表か?
ブループリント、Cardboardにも対応した3Dシューティングゲーム「Motivator」をリリース
ソフトバンク、Lenovo製Windows 10 Mobileスマートフォン「SoftBank 503LV」を発売へ

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP