体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

水に濡らして振るとひんやり! COOL TOWEL2枚購入でもらえる羽生選手クリアファイルでうっとり♡

東京西川は、機能性にこだわった冷感寝具、全11ブランドを対象にした「東京西川 COOL SLEEP キャンペーン」を開催中だ。

本キャンペーンでは、氷上のプリンス、フィギュアスケーター羽生結弦選手を起用。対象商品を購入した方に羽生選手オリジナルクリアファイルをプレゼントしている。

暑さが増してきたこの時期、氷上のクールなイメージの羽生選手の相乗効果で、冷感寝具が好評を博しているのだそう。

そこで、追加キャンペーンを7月13日(水)~8月31日(水)の期間、全国の百貨店、専門店などで展開・実施する。なお、店舗により開催期間が異なるので最寄りの店舗に確認してほしい。

対象商品は、「東京西川 COOL TOWEL」だ。濡らして絞って振るだけでひんやりする31×120cmの高機能スポーツタオルで、価格は税別924円となっている。

期間中、対象商品を2枚買うと羽生結弦選手オリジナルクリアファイルが1枚もらえる。今回のクリアファイルは、現在開催中のキャンペーンプレゼント5種とは異なる新たなデザイン2種。

開催店舗などはサイトで確認してみて!
http://www.coolsleep-tokyonishikawa.jp

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。