ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

化粧品から財布・バッグ・洋服まで!アナスイ買取まとめ

  • ガジェット通信を≫

アナスイとは


photo by moehair
中国人アメリカ人2世のデザイナー、アナ・スイ(ANNA SUI)が1980年ニューヨークで設立したファッションブランドです。どこかアジアンティックで紫や黒をベースにしたフェミニンでロマンティックな世界観でありながら、ロックテイストも感じさせるオリジナリティが若い女性を中心に支持されていて、婦人服の他、時計、財布などの小物や化粧品も展開し、特に日本国内では化粧品や雑貨が人気を集めています。

今回は、人気のアナスイの買取についてご紹介しましょう。

買取で人気のアナスイ


photo by Masaki-H
買取できるアナスイのアイテムは洋服のほか、帽子や化粧品、財布、アクセサリーなど多岐に渡ります。バッグの買取価格の相場は3,000円~5,000円ほどですが、定価、使用感の有り無し、発売日から近いかどうかで買取価格はかなり変わります。

アナスイを買取してくれるお店は、古着買取店や質店、化粧品は化粧品専門買取店など多くあります。ゴシックスタイルのデザインがロリータ服やゴスロリファッション愛好者とも相性が良く、ロリータ服買取店でも買取してくれるお店も多くあります。ただしお店によって買取できるアイテムは異なるので、事前査定やお店に問いあわせし、ご自分が売りたいアイテムが買取できるかどうかきちんと確認しましょう。

アナスイの買取価格


photo by Janine
発売日、状態の良し悪し、人気のある品かどうか、使用品か未使用品かで買取価格はかなり異なります。以下に、買取価格の一部をご紹介しましょう。

洋服・アクセサリーなどの買取価格


photo by Avery
・アナスイ ブラック ドレスワンピース 小さな穴ありの買取価格は2,000円
・アナスイ ワンピース レース ブラックの最高買取価格は4,700円

・アナスイ ウール素材 ソフトハットの買取価格は1,000円

・アナスイ ハンドバッグ バラ柄 レザーの最高買取価格は13,000円
・アナスイ 2012年秋冬 スカルレースバッグ 新品同様の買取価格は8,000円

・アナスイ ピアス 蝶モチーフ 金属素材 カラーストーンの最高買取価格は3,800円
・アナスイ 腕時計 バラモチーフ クォーツの最高買取価格は3,800円

お財布の買取価格

・アナスイ 長財布 蝶モチーフ レザーの最高買取価格は6,000円
・アナスイ 長財布 蝶×バラモチーフ エナメル加工レザーの最高買取価格は5,500円

香水・化粧品・化粧小物の買取価格


photo by Peachy Yau
・アナスイ ラ ヴィ ドゥ ボエム オーデトワレ 50mlの買取価格は1,500円
・アナスイ ビューティーミラー  ステンドグラスのようなデザインの限定商品 買取価格は1,500円
・アナスイ ボディ パウダー パフ  スティックとリボンがついたふわふわのボディー用パフ 買取価格は1,000円
・アナスイ ローズ チーク カラー N 自然な血色の良い頬にしてくれる人気のパウダーチーク 買取価格は1,200円
・アナスイ プロテクティブ リップ グロス つやつやの唇になるリップグロス 買取価格は400円

アナスイの買取価格を上げるコツ


photo by Andrea Nanni

複数店舗で仮査定

1店ですぐ買取を決めるのではなく、複数店舗で仮査定してもらい、より高値で買取してくれるお店を見つけましょう。ただし、お問い合わせ時には、未使用品で付属品も全て揃った場合の最高買取価格を知らされる場合も多いもの。使用状況や状態をきちんと伝えて、最低買取価格も尋ねておくと、実際の査定額にガッカリすることを防げます。

キャンセル時の手続きも調べる

買取店によって、査定額に納得できずキャンセルする時にかかる費用、手続きは異なります。
売りたいアイテムを1点ずつ査定してくれるお店、査定額がまとめて提示されるお店、キャンセル時の返送料が有料なお店、1アイテムのみキャンセルできるなど、各お店のサイトをよく調べ、不明な場合はきちんと確認しましょう。

化粧品のポイント

中古品も買取してもらえるお店もありますが、買取価格は下がります。ただし、半分以上使用したものは買取できない場合が多いようです。製造から2年以内のものが買取対象ですが、アイテムによっては買取できるものもあるそうです。

キレイにしてから査定

乾いた布で丁寧に拭う、洋服はラベルの指定通りに洗うなど、査定の前にきちんとキレイにしましょう。バッグやお財布で使用したものは、ポケットにゴミや埃がそのままになったままのものもあります。きちんと隅々まできれいにしましょう。カビや煙草など強い香りも減額対象。バッグや財布など洗えないものは、日蔭の風通しが良い場所に干すのが効果的です。

アナスイ買取おすすめ店

アナスイを買取してくれるお店は多くありますが、売りたいアイテムに合わせて買取店を選ぶとより納得できる価格で買取されるでしょう。また他のブランドやファッションアイテムと合わせてまとめて買取してもらうとより高値で買取してもらえます。他に売りたいアイテムも買取対象となっているお店を選ぶと、1度で済み時間を節約できます。

アナスイの化粧品を買取してもらうなら化粧品買取専門店Utteco(ウッテコ)

出典:化粧品買取専門店Utteco(ウッテコ)
国内ブランドからアナスイなど海外ブランドまでメイクアイテム、香水、化粧品を買取してくれるお店です。使ってみたけれどお肌に合わなかったという中古品でも買取してくれるほか、サンプル品や試用見本も買取可能。買取方法は「宅配買取」のみです。

まず、フリーダイヤルかウェブフォームなどで売りたいアイテムの仮査定をしてもらったのち、ダンボールに破損しないよう丁寧に詰め、必要書類と身分証のコピーを同封し、佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックのいずれかの着払いで指定住所まで送ります。査定額に納得できたら、即日指定口座に振り込みされます。振込手数料も無料です。仮査定せず売りたいアイテムを送ることもできますが、もし買取できないアイテムが含まれていた場合、返送料は有料です。

ゴスロリ服とあわせて買取アリスとふるるん

出典:アリスとふるるん
ロリータやゴスロリブランド服の買取・販売専門店の「アリスとふるるん」では、アナスイのアクセサリーとお財布の買取をしてもらえます。買取方法は「宅配買取」を中心に、現在日時未定ながら直接持ち込み買取・販売をしてくれる「ちゃーこのお茶室」が荻窪駅より徒歩1分のカフェで開催しています。

宅配買取は無料宅配キットが利用でき、着払いで送るため送料無料、手数料も無料です。さらに買取価格に納得できない場合のキャンセル時の返送料も無料です。ロリータやゴスロリ服と一緒にまとめて買取してもらいたい時、便利なお店です。

買取対象が広いアナスイ買取専門店

出典:アナスイ買取専門店
TVのCMでもお馴染みのブランド品買取店ブランディアが運営するアナスイ買取に特化した宅配買取専門店。無料宅配キットが利用でき、往復送料、振込手数料もすべて無料です。

アナスイの買取対象は、洋服のほか、バッグやお財布、時計、アクセサリーなど幅広いので色々なアイテムを売りたい方におすすめです。電話やメールでの概算査定は答えられないと記載されていますが、買取可能かどうかと無料宅配キットを頼むには、フリーダイヤルの電話が利用できます。

アナスイ買取まとめ

誕生以来、女性の心をギュッと掴んで離さない魅惑的なアナスイの世界。世界中に展開されているアナスイのお店ですが、特に日本のショップの数が一際多いというのもうなずけます。大切なアナスイのアイテム。せっかくなら、オトクに買取してもらいましょう。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP