ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「王子様が街中にッッ!」旅好き女性11名に聞いた、イケメンが多すぎて困った国

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「王子様が街中にッッ!」旅好き女性11名に聞いた、イケメンが多すぎて困った国

旅でくたくたになった体も、現地にいるご当地イケメンを目にした途端、街が鮮やかに輝き出す…

そんな脳内機能を兼ね備えているのは私だけでしょうか。いや、そんなはずはありません。

好みは人ぞれぞれでも、魅力的な人を探し求めてしまうのは狩猟本能です。

さて、世界各地を旅してきた女性たちは、どんな国のどんなイケメンにノックダウンされてしまったのでしょうか。

先輩旅人たちの意見を参考にして、次はあなたがイケメンハンターになっちゃいましょう。

 

酒井綾花

スクリーンショット 2016-02-17 17.23.21
イギリスです。目がブルーで、服装・顔がかっこよくて、背が高く、全てが私の好みでした。

朝通勤ラッシュの電車に乗ると、コーヒーを片手に、チェックのコートを着て、ハンチングをかぶっている男性を見て朝からウキウキしました。

また、カフェでサンドイッチを食べながら新聞を読んでいるだけでも、ロンドンの街並みと混ざり合い絵になっていました。

 

田倉優子

スクリーンショット 2016-02-17 17.28.24
インドです。欧米系の国の男性がカッコイイと感じる気持ちは多くの日本人女性が持っていると思います。

しかしインドは素朴な男性らしさの中に妖艶さがあり、何とも魅力的で目の保養になりました。女性も綺麗な人が多く、旅をしていて楽しめました。

地方によっては特に美男美女が多いところがあると聞きます。次回はその様な地方を旅をしても面白いかなと思います。

 

原 歩未

スクリーンショット 2016-02-17 17.25.51

見ていてイケメンすぎて困ったのはやっぱりイタリアです。カフェの店員さんなども目があってニコっとされるとドキっとしました(笑)

親切さや優しさでドキっとしたのは、ボスニアヘルツェゴビナやスロヴェニアなど中央ヨーロッパの国の人たちが、すぐに手を差し伸べてくれて優しくてドキドキでした!

でも私はその両方を兼ね備えたトルコが1番イケメン多い国だと思います。

 

松井佑有

スクリーンショット 2016-02-17 17.48.10
ドイツです!歩いているだけでかっこいい。

そして紳士。シュッとしている。優しい。我が強すぎない。スーツをピシッと着こなす。無駄と余分の無いシンプルなお洒落。

街中を歩いているだけで口元が緩んでニヤニヤが止まらない、見た目も中身も全て完璧すぎるイケメンだらけの国でした。

これを書きながら思い出してニヤけがとまりません。早くまた会いに行きたいです。

 

岡本あやの

スクリーンショット 2016-02-17 17.25.39

これまでだと、ノルウェーにイケメンが多いと思いました!(外見)

真っ白で人形みたいな顔立ちは見惚れてしまうことも多くて困りました(笑)

空港のセキュリティでボディーチェックを男性係員が女性の乗客に行うことも北欧では珍しくないそうなのですが、たまたま、わたしの通ったセキュリティの係員が、それはまたイケメンで…

違う意味でボディーチェックが緊張しました。(笑)

 

鈴木サラサ

スクリーンショット 2016-02-17 17.27.27
イケメンが多いのはバリです!

女性にすごく優しいし親切だし、ごはんおごってくれたり送ってくれたり至れりつくせりなんですけど、インドネシア人は日本人女性と結婚したい人が多いので(経済面で)罠かもしれないので気をつけましょう!笑

バリでもビーチボーイはやっぱりチャラいですねー!サーフィンしてる姿とかカッコいいですけど、、

 

宮越真央

スクリーンショット 2016-02-17 17.25.31
うーむ、イギリスかなぁ?私がまつ毛まで金髪みたいな人が結構好きっていうこともあったからかも。

なんか清潔感があって仕草も上品な人が多かったように思います。一方でイタリアは意外と背が低い人が多くて驚きましたね。

本当に結構170cm程度の人が多かったんですよ。あとは結構ヒゲ、胸毛が濃い人が多かった気がする。。

 

久野華子

スクリーンショット 2016-02-17 17.25.45
デンマーク!普通に歩いている人でも、金髪碧眼で王子みたいな顔をした人がいっぱい。しかも背も高く、スタイルがいいので、漫画の主人公みたいです。

道を聞こうとして話しかけた人が、振り返ったらイケメンすぎて、急に恥ずかしくなって道を聞けなくなってしまったことがあります。笑。イケメンすぎるのも困りものですね。

 

喜多友美

スクリーンショット 2016-02-18 15.59.35

行ったことがない国ですが、クロアチアの男性はイケメンが多いイメージです。

サッカーのクロアチア代表にも明るい髪色に綺麗な青い瞳の人や整った白人の方が多かったですし、ナイトミュージアムの原作者もイケメンです。

外見だけでなく、クロアチアの男性は小さい頃から料理ができない男は結婚できないと教え込まれることから料理の腕前も高いんだとか。夕食時になると市場には男性が集まるそうです。

 

阿部愛未

スクリーンショット 2016-02-18 15.58.28

スペイン!濃くて筋肉質なイケメンがたくさんいた。笑

 

木村紗奈江

スクリーンショット 2016-03-03 17.38.53

クロアチアです。街並みもおしゃれで、イケメンも多かったです。とにかく出会う人で会う人みんなかっこよくて、しかもおしゃれな人が多かったです。

おじさんもワイルドでイケイケな感じだったし、性格も優しい人が多かったりと本当にイケメンばかりでした。

また子供もとても綺麗な顔をしていて、大人になったらイケメンになるんだろうなと感じました。

 

まとめ

クロアチアとイギリスがそれぞれ2票を獲得していましたが、ほとんど皆さんバラバラでしたね!

ちなみにTABIPPOではタイプ別のイケメンもご紹介しております。あなたにとって、最高の王子様が見つかりますように!

関連記事リンク(外部サイト)

2016年に訪れたい国No.1は「日本」!アジア7カ国の女性2800名に聞いた旅行動向調査
【ここだったんだ!】あのディズニー映画のモデルまとめ4選
海外旅行中に「生理」になったら使える豆知識6選
あなたの恋が成就する。神秘的な世界の恋愛スポット10選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。