体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「王子様が街中にッッ!」旅好き女性11名に聞いた、イケメンが多すぎて困った国

「王子様が街中にッッ!」旅好き女性11名に聞いた、イケメンが多すぎて困った国

旅でくたくたになった体も、現地にいるご当地イケメンを目にした途端、街が鮮やかに輝き出す…

そんな脳内機能を兼ね備えているのは私だけでしょうか。いや、そんなはずはありません。

好みは人ぞれぞれでも、魅力的な人を探し求めてしまうのは狩猟本能です。

さて、世界各地を旅してきた女性たちは、どんな国のどんなイケメンにノックダウンされてしまったのでしょうか。

先輩旅人たちの意見を参考にして、次はあなたがイケメンハンターになっちゃいましょう。

 

酒井綾花

スクリーンショット 2016-02-17 17.23.21
イギリスです。目がブルーで、服装・顔がかっこよくて、背が高く、全てが私の好みでした。

朝通勤ラッシュの電車に乗ると、コーヒーを片手に、チェックのコートを着て、ハンチングをかぶっている男性を見て朝からウキウキしました。

また、カフェでサンドイッチを食べながら新聞を読んでいるだけでも、ロンドンの街並みと混ざり合い絵になっていました。

 

田倉優子

スクリーンショット 2016-02-17 17.28.24
インドです。欧米系の国の男性がカッコイイと感じる気持ちは多くの日本人女性が持っていると思います。

しかしインドは素朴な男性らしさの中に妖艶さがあり、何とも魅力的で目の保養になりました。女性も綺麗な人が多く、旅をしていて楽しめました。

地方によっては特に美男美女が多いところがあると聞きます。次回はその様な地方を旅をしても面白いかなと思います。

 

原 歩未

スクリーンショット 2016-02-17 17.25.51

見ていてイケメンすぎて困ったのはやっぱりイタリアです。カフェの店員さんなども目があってニコっとされるとドキっとしました(笑)

親切さや優しさでドキっとしたのは、ボスニアヘルツェゴビナやスロヴェニアなど中央ヨーロッパの国の人たちが、すぐに手を差し伸べてくれて優しくてドキドキでした!

でも私はその両方を兼ね備えたトルコが1番イケメン多い国だと思います。

 

松井佑有

スクリーンショット 2016-02-17 17.48.10
ドイツです!歩いているだけでかっこいい。

そして紳士。シュッとしている。優しい。我が強すぎない。スーツをピシッと着こなす。無駄と余分の無いシンプルなお洒落。

街中を歩いているだけで口元が緩んでニヤニヤが止まらない、見た目も中身も全て完璧すぎるイケメンだらけの国でした。

1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。