ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

デキるオンナの極上パンモーニング。九段下の行列店「FACTORY」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

三番町OLの皆みなさま~。この九段下エリアはモーニングを頂けるお店は数少ないっていうのはもちろんご存知だと思うけど・・・やっぱりデキるオンナは朝からガッツリ食べなきゃねっ。ってことで、パンのモーニングでございます。

■関連記事
フレンチトーストがおいしい!優雅な朝食を楽しむカフェ「野菜倶楽部」

http://tabizine.jp/2016/06/29/84884/

麹町カフェのパンを焼くというパン工場から生まれたというこちらのお店「FACTORY」。九段下駅からも徒歩10分、市ヶ谷駅からだと15~20分ほど? アクセスがよろしくないのに、朝から行列ができる人気のベーカリー。

木のぬくもりとコンクリート打ちっぱなしの内装がとてもステキな店内。

パンは国産小麦と天然酵母で焼き上げた拘りの焼き立てパンが揃っています。

コーヒーもかなりたっぷり! これはゆったり朝食派には嬉しいワ。

「ファクトリー」のモーニングは、パン、卵料理、グラノーラ、フルーツ、ジュース、ヨーグルトの他、コーヒーまたは紅茶がセットになっています。店頭横にセルフサービスのカウンターがあるんですよね。

特筆すべきは、焼きたてのパンからベーグル、クロワッサン、リュスティックのうち1種が選べ、他に2つのプチパンも付いているというボリューム! しかもジュース、牛乳、バターとピーナツバター、自家製ジャムが1回までお替わり可能。

このオリジナルのグラノーラがめちゃくちゃ美味しい! ドライフルーツが沢山入った豪華グラノーラにたっぷりのミルクを入れていただきます。

しばらくして、焼きたてのパンと卵が運ばれてきました。かなりのボリュームです。食べきれるかしら・・・。リュスティック・・・めっちゃくちゃ美味しい~~!!! 叫んでしまいたくなるほどの美味しさ。ピーナツバターや自家製ジャムでカロリー倍増!!! 卵もふんわりとした極上のスクランブルエッグでした。さすが食べログTOP5000に入っているお店だと、ワタクシがっつり認めちゃいます。

ちなみに、ここは作り立て焼き立てを持ってきてくださるのでお急ぎの方には不向きかも。ゆったり優雅な極上朝食でお腹を満たしたい方にオススメですわよん!

[寄稿者:かいるあ女王]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/ohanasao/

■関連記事
フレンチトーストがおいしい!優雅な朝食を楽しむカフェ「野菜倶楽部」

http://tabizine.jp/2016/06/29/84884/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。