体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

海やプールでも崩れない!マツエクで夏の勝ち組になる♪

海やプールでも崩れない!マツエクで夏の勝ち組になる♪

夏を満喫するならマツエクがオススメ!

夏を満喫するならマツエクがオススメ!

今回は、夏に海やプールに行く方に絶対オススメのまつげエクステをご紹介します!
付けまつ毛派のみなさん、夏の遊び場ではつけまつ毛が外れるんじゃないかって、心配じゃないですか? かといって、つけまつ毛ナシのメイクなんて考えられないですよね。
そんな方には絶対まつげエクステがオススメ。海やプールで濡れても安心なんです。

 

マツエクを長持ちさせる秘訣とは?

マツエクを長持ちさせる秘訣とは?

塗れても安心とは言っても、ただまつげエクステをするだけじゃ、水分に弱いんです。汗をかいたり、プールやサウナ、温泉などに頻繁に行かれる方は、持ちがどうしても悪くなってしまいます。
そんな時にはエクステの施術の後に行うコーティングをしておくことをおすすめします。まつげエクステのグルーと自まつ毛をコーティングすることで、水や汗から守ってくれるコーティング剤です。
夏場は特にオススメの仕上げメニュー。水分からエクステを守ってくれるだけでなく、ツヤ感がアップし、カールも長くキープできます。ツヤっとしたまつ毛は目元をとても印象的に見せてくれ、とても魅力的です。

 

キレイなマツエクをキープすれば時短メイクにも!

キレイなマツエクをキープすれば時短メイクにも!

コーティングすることでエクステが倒れにくく、数週間たってもブレにくいので綺麗なまつ毛の形をキープできます。
毎日のメイクでつけまつ毛を付けたりはずしたりしている方は、メイク時間の短縮になりますし、綺麗な形をしっかりキープできるので、一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか。
この夏、海や川、プールに行く予定のある方はぜひ、コーティングをオススメします。目元の崩れを気にせず、思いっきり夏の遊びをエンジョイできますよ♪

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。