意中の相手の気持ちまで分かっちゃう!スピリチュアルタロットの簡単な見方

access_time create folder生活・趣味
出典:Paylessimages

世の中には、占星術、四柱推命、九星気学、手相、風水etc.…といった数多くの占術があるけど、TO-RUが恋愛相談で頻繁に使い、そしてその的中率も半端ない占術は、スピリチュアルタロット占いよ。

じつは、タロット占いは卜術(ぼくじゅつ)と言われる占術なのよ。

・卜術
⇒タロット、ルーン、おみくじ、奇門遁甲、ダウジング etc.…

人が関わり合う事件や事故などを占う際に使われる占術です。

何かを決断、判断するときなどに使う事が多い。

その場のエネルギー、状態、気持ちを見るのに最適なの。

特に、出合いがしら恋に落ち、連絡先なんかを交換し、密かに恋の予感を感じた時ってお相手の気持ちがとっても気になるでしょ。そして誰もが割と簡単に占えちゃう占術なのよね。

そんな訳で今回は、カードをいくつかご紹介して相手の気持ちとその後の展開をお伝えしちゃうわね。

 

女帝の場合

カードが意味するものは「幸運、幸福、成功、成就、結実etc.…」

アファーメーションは、「無理したり頑張ったりする必要はない、ありのままのままのあなたでいい。」

ここから読みとれる相手のアナタへの気持ち度は80%!かなりあなたに気持ちがあるみたいなので、こちらから積極的に連絡をとる必要はないわよ。相手からくるのをじっくり待ってじらし作戦が有効かも。

女王様気分でゆったりと構えていれば、思いもかけない幸運が舞い込むかも。

 

運命の輪

カードが意味するものは「運命、突然の出来事、変革、変化、見えないものの力etc.…」

アファーメーションは「自分の意思や努力と関係のないところにはたらいている運命に今は身を任せるしかない」

ここから読みとれる相手のアナタへの気持ち度は100%!!まさにこれは前世からの因縁の運命の出会いかといってヌカ喜びは禁物よ!

カルマ解消も含めて、あなたにとってこの出会いの意味をよーく考え、見極めることも必要よ。

 

カードが意味するものは「終焉、停止、停滞、倦怠期etc.…」

アファーメーションは「かけがえのないものを失ったら、すべてが無になってしまう」

ここから読みとれる相手のアナタへの気持ち度は10%。ちょっとがっかりかもしれないけど、今の恋心を大事にしなさい。

たとえ今回の想いが叶わなくても、その人を出会い好きになった情熱を大事にしなさい。

 

世界

カードが意味するものは「完成、完遂、統合、満足、幸運etc.…」

アファメーションは「最終的に重要なのはタイミング、波に乗りなさい」

ここから読みとれる相手のアナタへの気持ち度は1,000%!!!

おめでとう!!タイミングさえ見逃さなければ、最高最強のカップルになれるかも。

結婚の可能性も高いのでしっかり二人の絆を深め運命のパートナーとしてお互いに支えあいましょう。

 

ねえ〜、タロットってホントに凄いでしょ。

信じる信じない、当たる当たらないは別としても、その事象に関してポジティブ思考になれるのがイイでしょ。

最終的に運命は自分で切り開くものだし、自分次第でどうとでも変わるもの。ただ、何かで悩んだり、抱えきれない問題にぶち当たったりした時、ひとりで抱え込まないで。

お悩み解消の心のサプリメント、人生の羅針盤としてタロット占いを大いに活用して「本物の幸せ」引き寄せるのよーーー!!!

TO-RUのスピリチュアルタロット占い入門講座

 

》TO-RUのその他の記事はこちらから

執筆:TO-RU

占い・恋愛カウンセラー歴20年。女性を幸せにするオネエとして数々のTVや雑誌に取り上げられるほか、有名女優からサラリーマンまで、男女職業問わず幅広い顧客を持つ。
ニールズヤードレメディーズでフラワーエッセンスの契約セラピストとしても活躍中。

TO-RU公式サイト (http://sijima.com/
人気番組で超話題!的中オネエ占い師(https://itunes.apple.com/jp/app/id934296224
超越の魄オネエ占師 (http://onee.ura9.com/spsb/
たった一人の運命の人を引き寄せ、選ばれるオンナになる7つのフラワーエッセンス[通信講座](http://sijima.com/flower/index.html

関連記事リンク(外部サイト)

ひょっとして「スキスキ」アピール?男性からのイラつく絡み方3つ
彼氏から「俺の好みの下着を着けて」と言われたらどうする?どこで買う?
告白でフラれてからがスタート!?男子が心変わりする3つのパターン
6月18日からは運命の人と出会う確率が最高潮に高まる時〜より確実に引き寄せる為にやるべき4つの事
みずかめ座は好意を持った異性が現れる可能性大…!【週末の出逢い予報】

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 意中の相手の気持ちまで分かっちゃう!スピリチュアルタロットの簡単な見方
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。