ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「今年は英語から逃げないで!」トラベル英会話スクールの豪華すぎる4つの内容と3つの特典とは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

僕は5年前に世界一周の旅に出ましたが、唯一後悔していることがあります。それは、「英語」をもっと話せるようになっておけばよかったなーということです。

今でも鮮明に覚えている悔しい思い出としては、世界一周初日にロサンゼルスのゲストハウスで出会ったエマ・ワトソン似の可愛い金髪美女に英語が話せないが故に愛想つかれたという経験です(笑)。

 

他にも英語を話せたらどれほど楽しくなったんだろうなと、想像するのは難しくありません。

また、このような悔しい経験をして帰ってきて英語を勉強したい人も多いかと思います。

そこで、今回第二回目となりますが、オンライン英会話「DMM英会話」を活用した英会話スクールの第二期生の募集を開始しましたので、今日は、その豪華すぎるスクール内容についてご紹介いたします。

 

旅大学トラベル英会話スクールの4つの内容

① 毎日50分のオンライン英語レッスン

今回はオンライン英会話「DMM英会話」のレッスンを2回/日 (1回25分)の50分間受講することが可能になります。

フィリピン人を始め、ヨーロッパの方々と24時間いつでも受講することできます。

② 英語キュレーターセレンさんによる英語の習得方法を伝授

旅大学は全6回のオフラインの講義も付いており、そこでは英語キュレーターセレンさんによる英語を習得する方法を伝授して頂きます。

英語を勉強するのには、ただがむしゃらに英語を話せば良いというものではなく、スタンスや考え方、モチベーションを維持する方法などが非常に大事になってくるので、セレンさんの話ではそういった点をカバーして頂く予定となっております。

③ 豪華なゲストによるトークライブを開催!

オフラインの講義でセレンさんの他のコンテンツ意外には、すでに旅に出た後、英語を駆使しながら仕事している方々をゲストにお招きしてトークをして頂きます。

今回は前回も登壇頂き、好評だった安藤美冬さんが来て頂く予定になっております。その他にも豪華なゲストをおよびする予定なので、リリースを楽しみにしていてくださいね!

④ ネイティブの英語講師もやってきます!

そして、前回にはなく今回からの新コンテンツとして、ネイティブの英語講師がやってきて、英語を使ったゲームやワークショップなどのアクティビティを開催します!

オンラインの来校日は、以下の通りです。

1.07月30日(土)14:00-16:30
2.08月14日(日)14:00-16:30
3.08月27日(土)13:00-18:30 ※時間が長いのでご注意下さい。
4.09月10日(土)14:00-16:30
5.09月24日(土)14:00-16:30
6.10月15日(土)14:00-16:30

※全講義に出席できなくても、その講義の内容は後日オンラインにて共有いたしますので、出席できない日があっても安心してください^^

 

本講義メンバーになると得られる3つの特典

さらに!

上記に加えて、今回はより英語に触れてもらう機会を増やすために3つの特典をご用意致しました!!

① DMM英会話のオンラインサロン「DAYS」に参加できる


DMM英会話が現在実施しているオンラインサロン「DAYS」のイベントや英語ラウンジに参加することが可能になります。

ちなみに、先日はサッカー日本代表の川島選手がゲストに来たりと豪華なサロンとなっています。
→ DAYSの詳細はこちらから

② ネイティブコースが初月30%OFFで受講できる権利を得られる。


ここまでやってみてそれでも英語が足りない!もっと上達したい!という人には最近DMM英会話が始めたネイティブプランを初月30%OFFで受講して頂けることになりました。

→ ネイティブコースの詳細はこちらから

③ 旅祭のチケットがもらえる!


そしては、これは我々TABIPPOが主催する野外フェス「旅祭2016」のチケットを全員にプレゼント致します。当日は外国人を数百人招待しているので、実践の場として英語を話してもらう機会になればと思っています。

もちろん、豪華アーティストやゲストもやってくるので、フェス自体も存分に楽しんで頂ければ嬉しいです。

→旅祭の詳細に関してはこちらから

 

こんな人にオススメ!

さあ、ここまで今回の旅大学トラベル英会話スクールの魅力を存分に出してきましたが、参加頂くのにオススメな方をいくつか挙げてみました!

・これから海外に旅に出ようと考えている方
・海外に出て悔しい思いをして英語を勉強したいと思っている方
・仕事でも英語を使うことが多くなって勉強したいと思っている方
・3ヶ月で本気で英語を習得しようと思っている方
・英語を一緒に勉強する仲間がほしい方

 

本気で英語を勉強したい刺激し合える仲間が出来るから、頑張れる!


2017年も半分が終わりました。今年こそ英語を頑張りたい!と思っている方で中々続いていない人も多いかと思います。

続かない理由はいくつかあるかと思いますが、一緒に切磋琢磨できる人がいないからではないでしょうか。

この3ヶ月間、本気で英語を学びたいと志す仲間と一緒に英語を話す基盤を作ってみませんか?

 

お得な早割! 7/16までの申込みで1万円引き!

通常価格6万円(3ヶ月間)が7/16までにお申込み頂くと5万円で受講できます!

ちなみに下の料金表にもあるように、今回のプランを通常と比較しても相当割安となっておりますので、これを機会に英語にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


関連記事リンク(外部サイト)

春だけの絶景!ピンク一面に桜が広がる弘前をご紹介!
春の訪れを祝福しよう!ひな祭りから始まる3月の祭り・イベント7選
7月の海外イベント情報まとめ
今、話題の「御朱印ガール」とは?まずは京都で始めるご利益のある旅へ!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP